※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・ω・)
お金・保険

韓国でフォトウェディングを考えています。お子様と一緒に行った経験のある方、料金や写真の仕上がりについて教えてください。

教えて下さい!m(_ _)m
韓国で、フォトウェディングをしたいなと思っています!
韓国でフォトウェディングをされた方で、お子様を一緒に連れていかれた方いらっしゃいますか?
あと、料金であったり写真の仕上がりなど色々教えてほしいです!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

コメント

のんたん2号

韓国で写真を撮りましたが誰もが絶賛するほど芸能人ばりに綺麗に撮れました✨日本に比べるとめちゃくちゃ安いのでプランも家に飾れる写真も一番高いのにしました🙆
私たちが撮ったとこは修正を綺麗にしてくれましたが、本人の希望やスタジオによっては修正がナチュラルになるみたいです。

• (*・ω・)

(*・ω・)

返信ありがとうございます!😆
    もしよろしければ、旅費なども含めて料金教えて頂けますか?🙇‍♀️
    あと、予約ってどのようにされましたか?🤔
    今、色々HPを見てるんですがどれがいいのかわからなくて、、( *_* )

• 7月25日
  • のんたん2号

のんたん2号

飛行機はエアプサンのキャンペーンで1人1万でしたが普段は1人2、3万です。泊まるところは5、6千円。
    写真はドレス5着、韓服1着、アルバム30ページ、式用の写真入垂れ幕1、家に飾る写真大1、中1、小2、ヘアメイク、野外撮影込み、撮った写真が入ってるDVD、昼食デリバリー入れて30万切りました。飾る写真もグレードアップしています。
    予約は韓国語ができるので直接予約しました。
    韓国や海外に慣れてなければツアー組んだ方が安心ですが、飛行機、ホテル、日本語通じるスタジオを別々に自分で取った方が安くはなりますよ☺

• 7月25日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

わかりやすくありがとうございます!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    韓国に行くのは初めてなので、ツアーの方が良さそうですかね😥
    あと、色々見ていて釜山がいいのかな?なんて思っているのですが、やはりソウルの方がいいですか?(´・ ・`)
    スタジオも沢山あるみたいなんですが、ここはやめておいた方がいい(下手くそ)とかご存知であれば教えて頂きたいです😭

メイクは、やはりthe・韓国みたいな感じになりますか?笑

沢山質問してすみません🙇‍♀️😭

• 7月25日
  • のんたん2号

のんたん2号

私は釜山のほうが安いし綺麗だし美味しいものが多いし好きです☺勝手な個人的なイメージですが釜山のが人がいいので綺麗に撮ってくれそうです(笑)
    釜山なら飛行場からもタクシーで都心部まで安いです。電車もあるし乗り場にボランティアの日本語できる人もいたりします。

ネットで飛行機もホテルも取れるのでツアーと比較して考えてみてください。

メイクはthe韓国になりますが私は日本のウェディングフェアでヘアメイクしてもらった時より気に入りました😁姉も私の韓国メイクを見て私もやってもらいたいなぁって言っていました!勝手に眉整えられてビックリとかしましたが(笑)写真の仕上がりみたらおぉーってなりました😆
    修正の希望聞かれたので二の腕と脇肉を無くして鼻を高くしてくださいって言っておきました(笑)

• 7月25日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

そうなんですね!
    釜山にします!!(笑)

写真すごい素敵ですね!😍✨
    チョゴリ?も可愛いです!!😳♡

メイクは、やっぱりそうなるんですね、、(笑)
    ヘアメイクの仕事をしてたんで、そこだけが気になってしまって、🤔
    修正もして貰えるのはいいですね😆(笑)

元々、グアムとかで考えてたんですが
    色々見てると、ドレスを何着も着れたりアルバムもいいし、ロケーションもいい感じなんで韓国にしようかなと思ったんです!
    すごく参考になりました🙇‍♀️✨

• 7月25日
  • のんたん2号

のんたん2号

一応、ちょっとダイエットして行ったんですが修正で細くできたので無駄だったなぁって😅

ヘアメイクは気にせず自分で直しちゃっていいと思いますよ(笑)意見も遠慮せずずばずば言っても大丈夫です。日本の写真と比べると結構、遠目の写真が多いのでヘアは何回か変えるし後ろから撮らないとのことで若干雑さはありました😂

私のとこは韓国の服かペアルックか好きな方でした。そういうのも持参だったりスタジオにあったり、カラードレスもあるとこないとこなどありますので気になることはスタジオに聞いた方がいいと思いますよ✨

また何かありましたら話しかけて下さいね☺写真は消しちゃいます(笑)

• 7月25日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

いや、綺麗です!
    なんか、韓国の俳優さんみたい!🤔✨
    わたしは、ダイエット必須です😭
    写真ありがとうございました!!!(❁´ω`❁)

なるほど!
    自分で気になるところはしてしまおうかな、(笑)
    やっぱり、ファンデーションは厚塗りですか?
    韓国ドラマとか見てて、厚塗りだけど綺麗だなとか思ってたんですが、いい感じですか?(笑)

絶対、韓国の服がいいです。(笑)
    可愛いし(笑)

子供も連れていっても大丈夫ですかね?😞

釜山で、おすすめのホテルとかってありますか?🙇‍♀️

• 7月25日
  • のんたん2号

のんたん2号

ファンデは厚塗りです。写真で映えるようにしてあるんだと思います!
    韓国の服は借りれるか聞いた方がいいですね🙆ついでだったらベビー用のも借りて家族で撮ってもいいかなと👍
    ついでに家族のも入れたいとかできると思いますよ✨だいたいのスタジオは家族写真もできるのでお子さんも大丈夫のはずです🙌

釜山ではいつも泉一温泉ホテルに泊まります。日本語できる人も1、2人います。温泉の銭湯も無料だし、部屋のお風呂もトイレの水まで温泉です♨きれいなホテルではないですが…(笑)中心部からは少し離れていますが駅の隣にはホームプラスという大きなスーパーもあるのでお土産はそこで😉釜山大学駅まで行けば今時のショッピングも出来ます。大きなスーパー行くときはエコバックを忘れずに😁

普通の日本人はもっと観光地や、上記のホテルの近くの農辛ホテルに泊まったりしてるようです😊

• 7月25日
  • のんたん2号

のんたん2号

いつでも聞いてください🎵

• 7月26日
(*・ω・)

詳しくありがとうございます!!😭✨

ホテルもまた、どんな感じか調べさせてもらいます💋

また、聞きたいことがあったらここで聞いていいですか?🙇‍♀️(笑)