初めて動物病院に行き、初診料が1100円と安いと感じました。どのくらいか分からなかったので、カードで支払うつもりでした。
初の動物病院!初診料安すぎてびっくりした😂笑
どのくらい必要か分かんなかったから、カードきればいいやと
思ったけど1100円て安くね?笑
- 私は神だ
コメント
T
お金かかりそうと思って覚悟していくと全然でびっくりしますよね😂
我が家は鳥だったので犬とかだと違う?のかもしれませんね!
ママ🔰
えー!
羨ましい!
そっち側のびっくりで、よかったですね😍
保険入ってないので、
毎度ドキドキします🥹
-
私は神だ
ありがとうございます!
住んでるところ結構動物病院あるんですが、立派なところってめっちゃ高いイメージで(笑)
クチコミ見ながら選んだ所で、古い病院でしたが先生も優しくて良かったです!
料金もお安くて安心しました😂
同じく保険はいてないので、これから先ビクビクドキドキです(笑)- 11月13日
-
ママ🔰
この前お預かりで前金1万払って追加で¥15000払いました。
便秘が悪化して、
レントゲン、処置、1日預かりなので
そうだよね…とはなりましたが😩- 11月13日
-
私は神だ
全負担は大っきいですよねぇ。
保険あるだけマシですけど…
一日がかりだったんですね😭
大変でしたね…- 11月13日
はじめてのママリ🔰
状況によるので安い時ももちろんありますし、幼犬は人間の子供以上に強いので滅多に病気にはならないです。
ただ、時が経ち老犬になり血液検査や特別なお薬の使用や処置で1日入院等すると25万の支払いを1年に3回繰り返すとかあり得ます🥲
目の前で苦しんでいるので、お金がないから出せないとか辛すぎるので、保険には入らなくても良いので、老犬になった時の為に幼犬の時から月5000円積立ておいたりすると良いと思います🙏
-
私は神だ
ありがとうございます!
うちはワンチャンではなく、猫ちゃんですが、
どちらにしてもいつ怪我や病気なるのか予測出来ないので積み立てしようと思います。- 11月13日
退会ユーザー
うちの猫今年FIPになってしまい、保険入ってて3割負担でしたが、25万はらいました😭
これでも安い方で高い病院だと3割負担で50万、保険入ってなかったら実費で80~150万らしくて、保険入ってて良かったと思っています😇
動物を飼うのはお金かかりますね……
私は神だ
ありがとうございます!
我が家は猫ちゃんですが、人間みたいになん割負担とかじゃないですし、ビクビクしながら行ったのに、まさかの金額でした😂
鳥さんでも、ワンチャン猫ちゃんと違いますし金額とか想像出来ませんよね!