※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

ウエストベルトの位置が合わず、赤ちゃんのスワドルの位置や体型について不安があります。ウエストベルトの調整が大変な場合、赤ちゃんのお尻にスワドルを入れるのは効果があるでしょうか。

エルゴアダプトについて
質問です。

ウエストベルトは腰ではなく
ウエストの一番細いところでとめるときき、
体型は細くないのに
夏服だからか一番きつくしても
腰に落ちてしまいます😫

なので赤ちゃんのお尻あたりにスワドルを入れてみましたがこの位置はどうですか?

またあかちゃんの顔はかなり胸についてます。。

あってますか、、?

ウエストベルト、細い方って結構
大変じゃないですか??

コメント

ウエストベルト、私も腰で止まってます💦息子もどんどん重くなって骨盤壊れるんじゃない?って思います笑笑

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

厚みを出してウエストでとめるしかないんですかね、、?💦

• 7月25日
ゆりち

見たかんじそんなに変じゃないですが、すぐにしんどくなりますか?
ウエストの1番細いところでおもいっきり締めてたらあんまり落ちてこないです!私は腰あたりが大きいから落ちてこないかもです😂
写真は1ヵ月の時です🙌

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

しっかりしてますね!
    この体勢で家でしか行動してないのですがどうもきつくしてもゆるくて💦

• 7月25日

私も同じです!
一番キツくしても腰に落ちます(笑)
重くなってきて骨盤で必死に支えてるので結構辛いです…😭

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

なんかもっとエルゴの作りを変えてもいーんじゃないかっておもいますよね。。笑

• 7月25日

退会ユーザー

もともとエルゴは外国サイズで日本人には合わない人多いみたいですね😅特に小柄さんには…。
    私は身長あるし大丈夫かなと思ったんですけどまさかのベルトが緩いとは!って感じでした(笑)

• 7月25日