※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん♡
家族・旦那

義父と同居してます。私は干渉されるのがイヤなタイプなんで今日の予定…

義父と同居してます。
私は干渉されるのがイヤなタイプなんで
今日の予定、子供の様子、旦那の予定を
聞かれる度にイライラします(´・ ・`)

なんか、やっぱり同居してたら
3人家族って感が全然しなくて、、(´・ ・`)

理想は大型連休に1回会うくらいが
いいんですけどねぇ😭😭

ほんと毎日不満ばーっかり溜まります。
同じ状況の方いらっしゃいますか?
またどのように乗り越えてますか?(´・×・`)

コメント

ミンミンミン

義父さんと義母さんと
同居して2年半です!
キッチンリビングお風呂トイレ寝室等 生活スペースは別ですが 家は繋がってるため毎日会います!
こちらも干渉タイプで ずっと辛くて旦那も嫌がっててついに少し前に もう干渉するのやめてくれ!って伝えたら 一緒に住んでるんだから干渉するのは当たり前だって逆ギレされたみたいで(笑)あきらめるコトにしました。がそれ以来そんなに干渉しなくなりました(^^)v

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    キッチンなど別なのいいですねぇ💗
    私、何もかも一緒の完全同居です😭
    干渉されるのほんとイヤですよね😂
    顔を合わせるのも避けてしまいます。なので、なかなか伸び伸びできないし
    肩身せまいです(笑)
    旦那さん言ってくれるのいいですね🙌
    うちの旦那はずっとそおゆう環境で
    育ってきたみたいなので何とも
    思ってなさそうです(笑)
    同居やから干渉するの当たり前って
    ほんとやめてほしい( ˘-˘ )笑
    でも少し言えばマシになったのは
    効果多少なりともあったんですかね💗💗

    • 7月25日