※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマちゃん
子育て・グッズ

みなさん母乳をあげるのがめんどくさくて完ミにしたかたいますか?大好きなお酒が飲めないとかミルクが楽でというかた…

みなさん母乳をあげるのが
めんどくさくて完ミにしたかた
いますか?
大好きなお酒が飲めないとか
ミルクが楽でというかた…

コメント

あ

ウチは二ヶ月まで混合で母乳あげてたけど、お酒のみたくなって完ミにしました!

コリラックマちゃん

おっぱいさがす仕草しませんか?

母乳やめたらカチカチに
はるし薬もらったん
でしょうか?

☆りっちゃん☆

お酒飲みたいですけど、我慢してます😞
母乳の方が赤ちゃんが病気にかかりにくいとかアレルギーにならないとか聞いたので、完母で育ててます☆

毎日の晩酌は我慢しますが、すごく飲みたい時は授乳後1杯だけとか、低アルコールの物を飲んだりしてますよ☆

この前みんなでバーベキューした時は絶対飲みたい!と思ったので何日か前から母乳の冷凍ストックを作ってそれを飲ませました(*^^*)

たまにはストレス発散、息抜きは必要ですよね♪

あ

特に張ることもなく勝手に出なくなった!元々そこまで量出てなかったし((((;゚Д゚)))))))

コリラックマちゃん

お酒のんで何日母乳あけましたか?
しぼりだしましたか?

☆りっちゃん☆

最後に飲んだ時間から3〜4時間ほどあけました。
バーベキューの時はめっちゃ張ったので合間で搾って捨てましたけど、1杯飲むくらいのときはいつもしぼりださないですよ(*^^*)

コリラックマちゃん

コメントありがとうございます!!
3、4時間あければ
大丈夫なんですね!
病院にききましたか?