※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

21週目の初マタです。マザーズリュックの準備について、marimekkoのリュックが気になっています。他の方はどんなメーカーやブランドを準備していますか?

おはようございます☀
21週目の初マタです。

カテ違いだったら、すみません💦
まだまだ赤ちゃんを迎える準備は早いかなぁと思いつつ、マザーズリュックが気になっています。

みなさまはどんなメーカーやブランドのマザーズリュックを準備していますか??💕

わたし的には、marimekkoのリュックが気になっています。
よろしくお願いします✨

コメント

まぁ

マリメッコのリュック、持ってる人多いですよね。 わたしも買おうか悩みましたが、持ってる人が多いので検討中です。でも、ガバッと開くので取り出しやすそうでした。
私はリュックではなく、バックでLongchampのトートをオーダーメードしてマザーズバックとして使っています。オーダーメードなので、カラーが被らず、刺繍も入れられるのでオススメです。

ya-ha-mama

anelloのリュック使ってます!
口が広く広がるので出し入れ楽です♡

ams52314

マリメッコのリュック使ってます(°▽°)
高いので悩みましたが、しっかりしているし、たくさん入れてる割に肩に重みがかからず、良いですよ♬
トートやら斜め掛けやら色々試しましたが、私はリュックが1番楽でした😊

R!!!N

フレデリックパッカーズのリュック使ってます(^^)
荷物沢山入るし使いやすいです!
マリメッコも可愛いですよね♡♡

あおちゃん

マリメッコのリュック知り合いが使ってます。タイプによってだと思うのですが肩の紐が取れやすいと言ってました。ストンとリュック落としてるの何回か見てます。可愛いんですけどね!
知り合いのやつだけかもしれませんが…🤔

たぬみ

まぁ様、ya-maha-mama様、ams52314様、R!!!N様、あおちゃん様

一斉返信で申し訳ありません😂
マリメッコのリュックは人気なのですね!!でも、オーダーメイドも気になります🤔

フレデリックパッカーズのリュックもオシャレシンプルで可愛いです💕

anelloのリュックは色んな種類があって、迷っちゃいますね🤤

マリメッコにしちゃおうかなぁと思いつつ、肩の紐が取れやすいのは難点ですね🤔💦
色々迷ってみます!!

ご教授ありがとうございます☺️✨