※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-nas
子育て・グッズ

ミルクを飲んでくれずに困ってます!今7ヶ月15日です。7時 授乳9時 離乳…

ミルクを飲んでくれずに困ってます!
今7ヶ月15日です。

7時 授乳
9時 離乳食

17時 離乳食
20時 ミルク 150cc

0時4時 添い乳

離乳食のあとにミルクを飲んでくれることもなく、9時から17時の間に何度か哺乳瓶でミルクを勧めるが拒否。たまにストローだったら飲んでくれて50cc。

もう昼間にミルクをあげるのが嫌がられすぎてストレスです(T_T)私がお昼ゴハン食べてると欲しがるので、もう3回食にしてもいいんでしょうか???さすがにはやいでしょうか??


コメント

ym

完母ですがうちの息子は7ヶ月から3回食にしちゃいました(^^)