※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

娘にとっての母としての自分と、夫にとっての関係について考えています。夫婦の在り方や行動に疑問を感じています。

わたしって、なんなんだろ
娘にとっての母であっても、夫にとってはただの同居人なのかな。
夫婦って何?
娘が、風邪ひいてるときにポケモンGOして飲み会いってそのままオールして、ありえなくない。
また、明日も夜飲み会じゃん。
終電あると思ったって言い訳は何?
終電で帰ればいいと思っていることすらありえないからね。

コメント

ERKP

男ってそんなもんです。
期待するだけ無駄です。

母親と父親の考えや想いは
まったく違うものだと思います

  • いちご

    いちご

    そうなんですね。なんかもう、悔しくて虚しくて泣けてきました。

    • 7月25日
(チ)

うちもそんなんですよ😒
家族で出かけたと思ったらポケモンGO
妊娠してても明日飲み会〜って言うし
夜中に電話かかってくるし
迎えに来れる?じゃないわ
子供寝てるし妊娠してるの
知らんはずないだろと思いつつ
無理。って断ってます😒
最近は終電ギリギリで帰ってきますが
まあ勝手にすれば〜って諦めてます

  • いちご

    いちご

    まだ、それくらいまで切り替えられなくて💦もう、イライラが溜まりに溜まってます。。ほんと、呆れちゃいますね。?

    • 7月25日
  • (チ)

    (チ)

    1番酷かったときは1人目妊娠中に
    後輩から旦那が酔いすぎて
    タクシーも断られたから
    迎えに来てほしいって言われて
    他の人に言われたら断れないし
    妊娠中なうえに私自身次の日仕事なのに
    1時過ぎに呼び出されて迎えに行って。
    それが1番ムカついたので
    それに比べると楽って思っちゃいます😅

    いちごさんのご主人がどんな感じか
    わかりませんが、うちのは
    ほんとにもう生粋の酒好きなので
    イライラした方が負け。諦めろ。
    と自分に言い聞かせてます(笑)

    • 7月25日
りん

わかります…😵💦
2日前に飲み会の事で喧嘩したばかりなのに、まだ帰ってきません💧
携帯も電源入ってなくて、意味がわからないです。今里帰り中で、今日帰る予定で迎えに来るはずだけど、帰りたくないです😭