※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
子育て・グッズ

息子が高熱で苦しんでおり、旦那が寝ていることに不満を感じています。旦那の対応に不安を感じている様子です。

息子が夕方から発熱、一気に上がり39.8度。座薬を使ったけど、熱が全く下がらず熟睡できないよーで、ずっと私の膝の上でウトウトしながら、5~10分おきに号泣してすごくしんどそー😭しかも、さらに体温上がって40.2度💦旦那と離婚したいと思ってるのに、あまりに不安で早く帰ってほしいと電話して頼んでしまった😩が、しかし、帰れないと言われ10時前にやっと帰宅しました。その時も高熱のまま号泣して、泣き過ぎと思いますが少し吐いてしまい、不安で不安で私がパニックの発作を起こしそーになってしまい、息子を救急病院に連れて行きました。処置は何もないと言われ、12時まで座薬が使えないので旦那と交代で12時まで息子の膝枕をして、12時に体温測ってみたけどまだ39.2度。2回目の座薬使って今は座薬が効いてくれるのを祈ってます😣もちろん、旦那は爆睡してますが…。小さな体で高熱が本当に怖いです😣
旦那は仕事があるし、こんな時でも旦那だけ爆睡は普通ですよね?みなさんの旦那さんはどーですか?こんなもんですか?

コメント

510928

先週うちの子が手足口病で発熱してました😭うちは高くても39.2度までしかいかなかったので座薬でなんとかなりましたけど40度も超えたら可哀想だし心配でしたよね😣
少し下がって38度くらいをさまよい始めた頃に今度は私が発熱してしまって😅まだ熱でグズグズして寝てくれない娘にギブアップしたら夫が朝方まで抱っこ紐であやしてくれました😂次の日仕事だったのに。
私も一晩でなんとか回復できて本当に助かりました。

• ラビ

ラビ

うちも手足口病があやしーみたいな事言われました😭かわいそーだし、何もしてあげれないし、私が泣きそーで旦那が帰って来た瞬間少しホッとしたのか、一瞬血の気がひいて私が倒れそーでした💦情けない母親です😓
    ママにうつってしまったんですね💦もー大丈夫ですか?私はもー息子の病気を自分がもらって、息子に治ってほしいです😣明日も1人が怖いです💦💦
    優しい旦那さん、うらやましいです😊
    こんな時間にありがとーございました☆

• 7月25日
もも

そんな高熱続くと本当に心配ですね😭
息子さん早く熱下がって元気になること祈ってます😭

こないだ私の息子も高熱で救急病院に行きました。
診察してるあいだ義母に電話するついでに外出てタバコ吸ってたり、次の日朝からギャン泣きしてても昼まで普通に寝て起きてゲームして一言目が俺の飯ある?でしたし、ギャン泣きしてもあやそうとせず座ったまま抱っこしてテレビ見てました。

他のことも溜まりに溜まってもう冷めきってしまって今週末から別居の予定です👏笑

• ラビ

ラビ

結局、今も熱は下がらないままで、本当は私が1人で病院に連れて行けばいいのはわかってるんですが、昨日からずっとの緊張感のせーか、さっきからパニックの発作が出てしまい、旦那に仕事休んでもらうよーにお願いしました。そしたらめちゃくちゃ不機嫌。私だって、あんたなんかに頼みたくないけど、私の両親は他界してるし、旦那の両親遠方だから、誰もお願いできる人いなくて、困って相談してるのに、、、俺の仕事は仕事は…。って言われて😓私だってわかってるわ!あんたの稼ぎで食べさせてもらってるし、できるなら頼りたくもないし、普通のママはみんな1人で看病してるんだろーし。って思いながら、、、でも子供は絶対に病院行かないとダメなんで不機嫌な旦那に頼る事になります😓
    仕事はわかるけど、なんとかしないと!って思ってくれないし、って事は結局心配もしてないんだろーなぁ。って感じです。小さな体の子供が昨日からずっと40度超えなのに😓座薬が効いてくれないので、子供もほとんど寝れてないのに😓
    前から冷めてますがさらに冷めきって凍りそーです💦優しい言葉1つでこっちの気持ちも大分楽になるのに…
    こんな時に旦那のゴハン作る余裕なんてあるわけないですよね!
    朝イチで病院連れて行きます。ありがとーございます☆

• 7月25日