※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
ココロ・悩み

旦那が妊娠中にAVを見ていて、そのことで悲しみや虚しさを感じています。束縛はしたくないが、気持ちが辛いです。


下ネタなので不快な方は見ないでくださいませ(>_<)
旦那がパソコンでAVを見る件についてです。

私は男の人がAVを見ることに特に不快感、嫉妬感は今までありませんでした。
浮気をされるより全然マシじゃないか!と思っていました。

私の旦那は付き合ってるときから、
私が家にきてもパソコンでAVを堂々とダウンロードするような人でした。笑
そのときは、オープンすぎやろ!笑 と思いましたが
健全な男ということなんだ、見て見ぬ振りをしよう。と
特に気になりませんでした。

ところが、妊娠してから安定期に入った頃です。
旦那からついに寂しいということを言われました。
もともと性欲が強いため、いつか言われるのではと思っていましたが、言われたときは受け入れようとその晩仲良しをしました。

私も幸せな気分に包まれながら眠りにつきました。
それから1.2時間後、トイレに行きたくなり目が覚めました。
すると、異音が聞こえてくるので何かと思ったら隣の部屋で旦那がAVを見ていたのです😢

そのときはさすがに、仲良しをした後に、
綺麗なお姉さん見て興奮する訳?!
しかもイヤフォン無しで普通の音量で見てるT^T
デリカシーなさすぎやろ!!もちろん喧嘩(私が一方的に泣き叫ぶ笑)になりました。笑
でも久しぶりの仲良しをした後にAV見てたことがすごくショックで。旦那は物足りなかったのだと思いますが。悲しく虚しくなりました。

それからというものパソコンが開かれてたり
ゴミ箱の明らかなティッシュを見ると
とても悲しくなってしまいます。

そしてこの間、私といるときにパソコンを触っていたのですが
また新しくダウンロードしてました。

AVを見るなと束縛してしまってはいけないと思います。
ただ、私のいる前でまた堂々と、、

悲しさと虚しさでいっぱいです。
ほんとに前まで全く気にならなかったのに
今では妊娠中ということもあるのか毎日泣いていますT^T

コメント

nao

自分とした後に見られるのはすごい嫌ですね😭
あからさまに、お前じゃ満足いかないって言われてるような気がして私も絶対泣いちゃいます😭
AVみるのは仕方ないかなーとは思うけど、他の女の人の裸みて興奮されるの嫌なので、ほんとーは嫌です。笑
知らないところで見て欲しい!!!

  • 725

    725

    すごく悲しかったです😢
    この短時間で見るー?!ってほんと衝撃でした。笑

    知らないところでみていただきたいですよね!!😭
    ダウンロードもティッシュも分からないよう完璧に処理してほしいです。笑

    • 7月25日
ひよママ

多分余韻抜きじゃないですか?笑
私もたまに気持ち良い仲良しした後とかに一人で余韻に浸りながらAV見てする事あります(^^;;
なので、気持ちよくなかったわけじゃないです!!w

  • 725

    725

    余韻抜きというのがあるんですね!!🤔
    初めて知りました!!

    今でも寂しくなったり、虚しくなったりしたときはAVを見てたことを思い出してもっとネガテイブにたり大泣きしてしまうんですが、
    少し前向きに考えれそうです!!
    これ、教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)

    • 7月25日
こめ

これ読んだだけでイライラが止まりません😡

  • 725

    725

    デリカシーなさすぎですよね😢笑

    • 7月25日
  • こめ

    こめ

    もともとAV見られるの嫌なのに😂
    今は相手できるからいいけど、後期に入ったらできひんよって言われたら悲しそうな顔されて私まで悲しくなりました😭(笑)

    • 7月25日
  • 725

    725

    やっぱりいい様には思いませんよね😢
    ありさんはこれから大変で頑張っているんだから、旦那さんちょっと我慢頑張ってー😭💦💦笑

    • 7月25日
  • こめ

    こめ

    他の女の裸見て欲情してるんだから、嫌にもなりますよね😑
    出産してもしばらくは相手ができないことを伝えるとさらに悲しそうな顔に…(笑)
    可愛かったです(笑)

    • 7月25日
  • 725

    725

    そうですよね😤女優の身体に勝てっこないので余計腹たちます😂

    愛おしいですね😂💕
    落ち着いたらいっぱいラブラブしましょう😘笑

    • 7月25日
ブッチ

うちの旦那も、堂々と
エロ動画見に トイレ行きます(笑)
最初は イヤでしたが
もう 慣れました(笑)
元気な証拠🤗

仲良しした次の日の朝も
必ずトイレでエロ動画みてるので 物足りないのか 聞いたところ 男は前の日のエッチを おかずに また したくなる生き物ならしいです😅😅

つまり、物足りないでなくて
気持ちいいから また その気持ちよさを求めてしまうのだそうですよ💓
↑ころ、他の男性も 同じこといってるの聞いたことあります!

ひとりエッチと、仲良しは
まったく別物みたいだから
心配しなくていいとおもいまーす💑

  • 725

    725

    私も最初の方だと、トイレ行くたびに気になっちゃうかもです😂💦💦

    なるほど🤔
    男性のことも、理解できるようにならないといけませんね(´・ω・)!!
    今は妊娠中で不安がついてきちゃってうまくコントロールできませんが、
    あんまり考えすぎないようにします!!

    • 7月25日
ぶどう

うちは、横にいても無音ですが携帯で見てます笑
出産するまで赤ちゃんに申し訳ないし心配だから絶対仲良しはしない!誘われても負けない!と意地はってます😅

妊娠する前から、私がお風呂入った隙に見てたり、私が横で爆睡してる休日の朝に無音で見てるようです笑

もう嫌悪感とかヤキモチ通り越して、猿🐵だ仕方ないと笑えます😅

検索履歴とか見ると(携帯はオープンな関係です)ほんと隙あらば!と見てます笑
妊娠してからは、私の隣でこっそり見るのにハマってるそうです。もはや新たな趣味だそうです。

つわりでしんどかったこの間は、明らかに見てる素ぶりが分かり、「人の気持ちも知らないで!苦しいのに!快感ばかり!猿!ばーか!」と言ってやりました💪🏻

  • 725

    725

    無音で見てるんですね😂
    あたしの旦那も、むしろ無音で見てて欲しかった😢笑

    猿🐵笑っちゃいました!!
    みかんさんの近くで見ちゃうんですね😂
    しんどいと、おいー!ってなりそうですね😢

    • 7月25日
けんまま

あたしも同じことされました!もちろん喧嘩になりました(笑)

こちとら久々で幸せな気分に浸ってるっていうのに、あたしの寝てる隣で音消してAV観てました(笑)
しかもあたしがトイレに起きた瞬間画面消すという(笑)

満足しなかったのか。と悲しさと怒りで震えました👊💥

  • 725

    725

    悲しさと怒りで震える、まさに私もそれでした😭💦笑
    隣で見るなー!!!笑笑

    私の旦那はドアを開けた瞬間
    画面はすぐ消したんですが、
    パンツも脱ぎやがってていろいろ間に合ってなかったです。。笑

    • 7月25日
mana

そんな元気なのが羨ましいです…
うちの旦那は性欲無さすぎて、妊婦の私が欲求不満です・・なので
昼間にAV見て発散してます。(笑)

  • 725

    725

    妊娠してから、性欲あがりました😂
    でもやり方が分からなくて、、悶々としている状況です😢笑

    • 7月25日