※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活がつらいけれど、楽しいことも考えたいですよね。体外受精に向けての準備が始まります。子どもが産まれたら、1歳の誕生日に家族でディズニーリゾートに行きたいです。

つらい妊活。楽しいことも考えたいですよね。
次、生理がきたら体外受精に向けて自己注射と通院の日々が始まります。

みなさんは子どもが産まれたら何がしてみたいですか??
私は1歳のお誕生日に家族でディズニーリゾートに行ってみたいです💡

コメント

♡aloha♡

辛い妊活、お疲れ様です✨
私は体外受精じゃないと授かれないと医師に言われ、その3ヶ月後に自然で授かれた者です。
私は妊活中ずっと家族ディズニーが夢でした。
子供を授かれなくて悩んでいた時に旦那と2人でディズニー行ってもどこもかしこも子供連れ。
その羨ましい光景すら妬んでいたりもしました。
3年間の辛い不妊期間を経て、子供を授かり、無事に産まれ、ハーフバースデーの時にディズニーに行きました。
思わず夢が叶いディズニーで泣いてしまいました。旦那は驚いていましたが…笑
何がしたいか?の質問に対しての答えではなくて申し訳ありません。ですが、将来、子供を授かった時の夢を持ちながら妊活するのはとてもいいことだと思います✨少しでも辛い妊活を明るく出来ますように。そして赤ちゃんがお腹にきてくれますように…遠くから祈っています😊✨

• ママリ

ママリ

うちも男性不妊のため体外受精、しかも顕微授精でないと授かれません。そんな中、自然妊娠すごいですね!!

ディズニー好きなんですが、子ども連れも多くて。妊活始めてからは気になるようになってしまいました。
    でも夢叶ったんですね。さすが夢が叶う場所ですね。

• 7月25日

採卵8回、移植7回でようやく授かりました。
この辛い日々、「神様は私たち夫婦によっぽど可愛い子を授けようと厳選に厳選を重ねて遅れているんだ」と言い聞かせていました。

生まれたらとにかく記念写真を撮りたかったです。
実際に生まれたら本当に神様は厳選していたんだと思うくらい可愛くて、奮発して100日のお祝いは私たちの結婚式のときに入ってもらった写真館で記念撮影しました。
これから毎年子どもの誕生日のたびに(子どもが嫌がるまで)撮りたいです。

体外受精がうまくいきますように。
私ほど時間がかかりませんように。
お祈りします。

• ママリ

ママリ

写真もいいですね!私も絶対撮りまくります(笑)
    未知の世界に踏み入るのが心配なところもありますが、やってみてからだよなと思って踏みきることにしました。

• 7月25日
あむ

私は、排卵日が終わったので今はそわそわしてる時です💦💦
妊活…確実な約束を得られるゴールが見えるものじゃないから辛いですよね…

私は子供産まれたら一緒に動物園行って触れ合いとかしてみたいです💕
スーパーで旦那が遊びながら見てて私が買い物回るとか何気ないのをしてみたいです✨
ディズニー家族で行ってみたいですよね😊
お互い可愛い赤ちゃんが授かれますように…✨✨

• ママリ

ママリ

見えないゴールに向かって行くのはつらいですよね。
    何気ないことも今までとはまた違って見えそう。いいですよね。
    お互いにがんばりましょうね。

• 7月25日
⭐まちゃ⭐

私も3世代ディズニー行きたいです!
しかもディズニーホテルで。
それは、私のずっと心の中にある夢でもあります。
お互い授かれて夢が叶えばいいですね。

• ママリ

ママリ

ディズニーホテル憧れます!絶対家族旅行したい❤
    お互いに夢叶えましょうね

• 7月25日
くー

私は、3回目の人工授精を終えて結果待ちです😀
妊活辛いですよね…いつになったら私達のところに来てくれるんだろうって毎日思います。

子供が産まれたら…もうなーーんでもしたいです💓出来て産まれてきてくれるならもうできること全部したいです٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニーいいですね💓憧れます💓

• ママリ

ママリ

結果待ちって何だか落ち着かないですよね。

なんでもしたいですよね。大変なこともあるだろうけど。
    お互いにがんばりましょうね。

• 7月25日
なおちゃん

妊活辛いですよね。
私も妊活中で今日リセットしてしまいました。

子供が産まれてしてみたい事は、家族でお散歩やお買い物がしたいです!

• ママリ

ママリ

妊活っていつまで?がんばったら大丈夫?なんてものじゃないからつらいですよね。

家族での散歩も素敵ですね!
    揃ってお出かけとかしたいです。

• 7月25日