コメント
ちー
女の子な気がするのは私だけでしょうか?!
tanpopopon
私も女の子っぽい気がします!
お腹とがってるとか関係ないですよー😆
楽しみですね❤
☺︎ちゃん
お股のエコーですよね⁇
だとしたら、付いてないように見えますよ💓
期待しつつ、どちらが産まれてもいいように準備しておきましょう☺️❗️
2児のママ
女の子のような気がします😄
はぴはぴ
同じくらいの年の差ですね✨
3人目ドキドキですよね💦
女の子な気がします👧
ちー
女の子な気がするのは私だけでしょうか?!
tanpopopon
私も女の子っぽい気がします!
お腹とがってるとか関係ないですよー😆
楽しみですね❤
☺︎ちゃん
お股のエコーですよね⁇
だとしたら、付いてないように見えますよ💓
期待しつつ、どちらが産まれてもいいように準備しておきましょう☺️❗️
2児のママ
女の子のような気がします😄
はぴはぴ
同じくらいの年の差ですね✨
3人目ドキドキですよね💦
女の子な気がします👧
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
otokonokonomama
つぶやきにコメント下さりありがとうございます😄💗
周りにお腹尖ってるて言われるので😂
男の子かな。。。って😓
ちー
お腹の形は一概に言えないそうですが
周りに言われるの洗脳されたように
そうなのかな?!って思いますよね(><)w
でも産まれるまで性別を教えてくれない先生とか
楽しみに取っているご夫婦とか多くて驚かされます!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
もうすぐ会えるの楽しみですね♡♡