※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

父親がベタベタしてくるのがストレスで、早く旦那の元に帰りたいと悩んでいます。母親は気にしすぎだと言うけど、どうしたらいいかわからないとのことです。

こんな事でイライラしているのは心が小さいだけなのかもしれないのですが、私の今一番の悩みを
書きたいと思います。

実の父親の娘に対しての接し方がベタベタしすぎて、正直うっとうしくて毎日イライラしてしまってます。
里帰りしてるので文句も言えないのですが、
父親がすごく顔近づけたり、タバコ吸ってすぐにだっこしようとしたり、娘をすごいベタベタ触ったりと、孫が可愛いのは分かりますがしつこすぎて
私は1番のストレスになってしまってます。
タバコ臭が娘にかかるだけで辛いです。
母親は私が気にしすぎと言ってるのですが
あまりベタベタされるのが私がイライラ
してしまいます。
親がいてすごい助かってますが、あまりにもしつこいのでどうしたらいいかわかりません。
早く旦那の元に帰りたい一心です。

ほとんどが愚痴になってしまいごめんなさい。

コメント

りーりん

タバコ吸ってから1時間は有害物質を出し続けているので気をつけて貰ったほうがいいと思います(´・Д・)」💦
タバコ臭は臭いだけじゃなく、なかなか有害物質が消えないのでやっかいです💦
NHKでやってたのですが過去の放送を見る方法ってないですかね❓けっこう衝撃的でしたので見るとお父さんも注意して貰えると思うのですが💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    タバコの事を言っても全く聞く耳持たないので、吸った直後は触れる事をやめてもらってます。
    なかなか、理解してもらえないと辛いですよね…
    あと1ヶ月後には実家から離れるので
    それまで耐えようと思います😭

    • 7月25日
ぽぽりん

それは嫌ですね、
旦那さんに訳を話して、早めに帰られたらどうですか?
私も妙に父親の接し方がすごく嫌で嫌で、自宅に戻ったら最高でした。早く帰れば良かった、って思いました。
一刻も早く自宅に帰ることをおすすめします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    移動距離がありすぎてすぐに帰れる感じではないので、あと1ヶ月後に帰るのでそれまでの辛抱と思いながら耐えようと思います😥
    自宅帰ってしまえば当分は実家に帰ることが出来ないので
    孫に接っしたい気持ちも分かるんですがね。
    限度ってありますよね。

    • 7月25日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    すぐに簡単に帰れる距離ではないのはつらいですよね、

    そしたら、タバコ吸った直後1時間は抱っこさせないルールとか作るといいと思います!
    この際、孫のために禁煙してほしいですね…

    • 7月25日