※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
お出かけ

小学校の運動場をベビーカーで歩いたことありますか?ちょっと押しにくい…

小学校の運動場をベビーカーで歩いたことありますか?
ちょっと押しにくいってぐらいで大丈夫ですよね?😅
ちなみにアップリカのラクーナを使っています。

コメント

ゆークン

横転しないかの心配ですかね?

• アリス

アリス

いえ、押しにくすぎてめっちゃイライラするのかと思いまして・・😅

• 7月24日
  • ゆークン

ゆークン

学校にもよりますけど、私の娘が通ってる学校は、運動場は主に細かい砂利で真ん中に大きく芝生が生えてます。正門や、駐輪場はコンクリートなので、特にベビーカーが使いづらいと感じたことはないです(^^) 砂場みたくサラサラし過ぎで厚み?があってもベビーカー進みづらいし、石がある程度でかくても押しづらいし(^◇^;)

• 7月24日
  • アリス

アリス

丁寧にありがとうございます!😍
    行ったことのない学校なんですが、
    きっと一般的な砂利だと想像してます。
    ちょっと用事があって、抱っこ紐持ってないので行くか迷ってたんですけど行ってみます♡

• 7月24日
  • ゆークン

ゆークン

子供達が使うグラウンドなので、大きい石などは危ないしジャマになるので拾い集めてるはずです(^^)娘が通ってる学校では、年に何回か保護者同伴でグラウンドの石拾いしてます(^^)
    きっと大丈夫だと思いますよ( ´∀`)

• 7月24日
  • アリス

アリス

そう言えば私が小学生の時も石拾いしてました😂
    回答ありがとうございました!☆

• 7月24日

小学校ではないですが、昨年の秋に長女の運動会があって市営グラウンドをベビーカー押して歩きましたょ✨

そんなに押しにくいとも感じませんでしたょ✨

• アリス

アリス

そうなんですね!
    まだコンクリート以外は歩いたことがないのですが、かなり押しにくいのかな?と思ってました☺️

• 7月24日

退会ユーザー

砂利道とか、芝生の上等は押しにくいですけど、グラウンド程度なら大丈夫ですょ✨

• 7月24日
  • アリス

アリス

しょうもない質問に答えていただきありがとうございました!😅
    しばらく運動場をうろうろする事になりそうなので、行くか迷ってたんですけど行くことにしました!♡

• 7月24日