※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

鈴木えみさん佐々木希さん綺麗な人が大好きです!芸能人だからお金もいっ…

鈴木えみさん
佐々木希さん

綺麗な人が大好きです!

芸能人だからお金もいっぱいあって美容や食には相当お金かけてると思うけど、鈴木えみさんはママであんなに綺麗で細くてすごい💧
でも子育てはみんな大変だし寝不足とかないのかな〜

家でも高いパジャマに、化粧とかしてんのかな〜

夜中とか眠過ぎて授乳用ブラあげて添い乳して乳丸出しで寝たりとかなかったのかな…(笑)

美意識ください私にも。
洗って干しての繰り返しの服で
髪もボサボサ
化粧がとてつもなくめんどくさい
授乳用ブラもダルダルで乳垂れまくり

綺麗なママさんとか買い物で見ると
はっ!😖
私なんて格好…
って思います。

妊娠前まで
とりあえず高さがあるヒールに
ミニスカに髪も巻いてカラコンしてつけまして
って感じやったのに(笑)

ムダ毛剃るのもめんどくさい
でもこの季節半袖短パンじゃないと暑い
するとどうなる、毛が丸出し
旦那に引かれる
でも別に気にならない

ほんとにそれでいいのか、
人生1回、
女として産まれたんなら綺麗に上品に!!!!

って感じで毎日思いながら
明日から頑張ろうを繰り返す日々です(笑)

共感できる方
コメントプリーズ

コメント

jasmine♡

すっっっっごくわかります!!!
ちゃんとお化粧して、おしゃれもして、子供とも笑顔で接しててってママさん見ると本当すごいなって思います(>_<)
そんな私は万年ノーメイク、服はよれよれ、髪の毛ぐちゃぐちゃ、ムダ毛もそのままで…(´・ω・`)
旦那ごめん…と思いながらも改善されてません(>_<)笑

r♡ymama

わかります!
冬なんか脇毛ボーボーです笑笑
スーパーに行く時とかカーディガンでムダ毛隠してます笑

きっと小学校の入学式とかには綺麗にしなきゃなんだろうな…。

mimika🧡

むっっっちゃわかります!
私も妊娠する前はカラコンに髪も化粧もギャルっぽくてヒール履いてました!

いまでは毛なんて1ヶ月以上は剃ってない笑
家ではショーパン。毛がふさふさしてます🤣旦那は気にならないと言ってくれますが😳💦
乳丸出し、ブラもよれよれですわ。笑
おわた。←🤣

Y

わかりますー😫🙌
私もめんどく下がりで化粧もあんましないしムダ毛もいまぼーぼーです笑でも脇だけちゃんとしてます笑

男性の方が女子力高いなーとつくづく思います笑

ショサン

産んで日が浅いですが、もはや自分の性別かわからなくなってきました。髪ボサボサ、服テキトー、ノーメイク、無駄毛はやし放題、、、羞恥心は出産のときに一緒に出ていったようです。女らしさもなく、男でもない。猿に近づいてる気がします。

まれ

全く同感です(。•́︿•̀。)

もうこんな生活やめよって
明日から綺麗にしよって
朝起きたら忘れるし、
子供居ると便利さが第1だから
って思うとなかなか(๑• . •๑)

とかなにも努力してないから
旦那さんは女として
見られなくなってますよね(笑)

ふわふわママ

同感です!!
もともと美意識は高いほうじゃなかったんですが、育児がバタバタしていて、簡単に日焼け止め塗るくらい、お洋服も着まわし、昼間が完母状態で髪も切りに行けないし、ムダ毛処理する時間があったら寝て、授乳のために体力温存したいです!

残念な奥様ですが、毎日本当にバタバタしてます😢

みどこりんご

わかります!この時期、化粧しても、髪巻いても汗だく。

格好も楽な格好優先。カラコンも寝不足で目や頭がすぐ痛くなるけど、目が悪いし、すっぴんでもメガネよりはマシだから無理してカラコンしてます。
もー、逆に化粧やオシャレしないと会えない人に会う時は気づかれします。
きもちと妄想は昔の綺麗なまんまなんですがね😓

m*

わかります!
でも、ノーメイクのなにが悪い!思う存分子供に頬ずりできるんだぞってプラスに考えてます⭐︎子供と遊ぶのに綺麗な服じゃ思いきり遊べないから私ジャージで遊びたいぐらいです(笑)
唯一脇だけ脱毛しといてよかったなと思いますが、あとは生やし放題です(笑)でも、子供とこんな風にして過ごせるのもあっという間に終わっちゃうから今を楽しむ方が気持ちが楽です😊化粧やオシャレは子供がある程度大きくなればできるから、それからで十分です!

ままり

基本ノーメイクですが、旦那が休日で一緒にお出かけのときはお洒落します!
ヒールやミニスカは好みじゃ無いので履きませんが、自分好みのお洒落します!
お洒落なママと思われたいし、お洒落するのもストレス発散で…(^^)
ただ、ワイドパンツの中身の脚はムダ毛がフサフサ😂
そう、お洒落ママなんて見せかけ!😂
どっかで手を抜かないとやってられませんよね〜
旦那はムダ毛気にしないと言ってくれますが…。
脱毛したらまだ楽なのかな〜

ゆ~

分かります‼
化粧しても、添い寝してると枕とかに付くのが気になるし、授乳があるからワンピースは着れない、普段は子どものヨダレが染み付いたTシャツにデニム、家ではキャミに短パンです。

ちゃんとおしゃれして子育てするお母さんを尊敬します✨

ゆき

わかります!!
産前はどちらかというとヒール履いて月一で新しい服着てカラコンマツエク、美容室も月一って感じが
今は余程の出かける時以外スッピン
毛の処理も2日にいっぺんから
1週間以上空いてて小学生以来くらいの毛がボーボー笑
美容室も半年ぶりにこないだ行って
高校生ぶりにセルフ染、
お金なくて(デキ婚)服も結婚してから片手におさまるくらいしか買ってなくて
家ではジャージ、久しぶりのお出かけは昔の服引っ張り出しておんなじのばかり。

悲しくなる、、、

おしゃれして子育てはお金が伴うなーとつくづく😂
旦那も子供も好きなので我慢できてますが
お金持ってる人と結婚したあの子いーなー
って皮肉に感じます笑

ぽ

みなさんコメントありがとうございます!共感できる方がこんなにいて嬉しいです!そして1人1人のコメント見たらいちいち面白い🤣🤣(笑)最高です(笑)私も猿なのか人間なのか分からないくらいです(笑)

たまに旦那に「おいヒゲはえとるぞ」って言われますわ。

たまにベンデイビスのTシャツ着てたら、旦那にそのキャラクターがゴリラなので「おはよ」ってそのゴリラに挨拶してきます。

髪の毛も昔まで月1で美容院でカラーしてましたが、今では鏡みてプリンの具合みて、髪伸びたな〜ってしか思わなくなりました(笑)なんならこのまま伸びてグラデーションにならないかなと。

お金が無くても時間が無くても家族が幸せに仲良く生活できればそれで幸せです!でも親が金持ちで援助いっぱいしてもらってたり、旦那が金持ちの人とかみると、くぅーーー!!うらやましい。給料袋うちのまえで落としてくれってなります(笑)

スッピンでも出歩けるように、眉毛もいい感じに生えて整えてまつ毛もフサフサで、シミ、ニキビ、毛穴なくて唇の血色が良ければそのまま出歩けるのに。日焼け止めも帰ってきたら落としたいくらい。だから塗らない(笑)あのベタって感じが無理。
なんなら眉毛繋がってるなう。

冬に脇毛このまま伸ばし続けたらどうなるだろうって考えたこともあり。洗顔もめんどくさいから子供のピジョンの泡で出てくる全身使えるシャンプーで洗ってますwww泡で出てくるし子供にも使えるんなら顔にもいけるっしょwww

長くなり申し訳ございません🤣