※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

変な質問ですが夜の営みどのくらいの頻度ですか?😦私のとこはだいたい1カ…

変な質問ですが
夜の営みどのくらいの頻度ですか?😦

私のとこはだいたい1カ月に1回するか
しないかなのですが そんなもんなのかなと笑

あと月に1回排卵日にしたとしても
妊娠の可能性が低い
週に2.3回を続けても妊娠しないのが
不妊症と書いてる記事をみたのですが
本当なのでしょうか?

絶対な安全日はないでしょうが😂

私たち夫婦は月に1回の
大イベントみたいになってて
そのぶん誘われたとき毎回
驚くというかドキドキします!

営み自体に好き嫌いはありませんが
やっぱり誘われると嬉しいですよね笑

1人でもしない人なので
早老になりましたが..(小声)

みなさん夫婦はどうですか?👀

コメント

あーか

うちは週1〜3くらいです(・ω・)/
付き合ってる時から変わらずです!

deleted user

月に3回ぐらいですかね(’∀’*??

KARJ

産まれてから1回もしてません(笑)
旦那に触られても何とも思わなくなってしまって…

🤑

産前 妊娠中 産後と平均週1です(・∀・)
基本 私から誘うので、たまに誘われると私もウキャキャ✧*。(ˊᗜˋ*)となります(笑)

deleted user

うちは旦那に全く性欲がなく月1あればいい方です😭
私の理想は週1でしたが諦めました。
やはり頻度が少ないと早漏になるのですか?! 久しぶりで貴重な1回が即終了でもはや私は何も満たされません💧
しかし私が妊娠しやすいのか子供には恵まれてます😅それも少し悲しいですが笑

体温をつけて排卵日が特定できているのになかなかという場合はお医者さんに相談してみると良いと思います!

あっち.UT

我が家は、赤ちゃんを授かれれば嬉しいけど、できなくてもそれはそれで2人で自由に旅行とかできるしいいねって感じだったので「いつか子供できるやろ~」って排卵日あたりに月1でしたが、妊娠しましたよ😊

産後は自分が赤ちゃんと一緒に寝ちゃうのと、4月から旦那が交代勤務になってしまったのでまだです🤣
予想してないときに誘われるとドキッとしますよね❤️

A

妊娠前妊娠後出産前
変わらず週2ですね(*˘︶˘*)

  • A

    A

    出産後です!

    • 7月24日
りー(^^)

週に1回のときもあれば、週に2~3回のときもあります。
妊娠前はほぼ毎日、妊娠しても週に4~5回でした。
子どもが産まれて減ったので寂しいです(笑)

💎💙

月に1.2回です(◦¯ ˘ ¯◦)
私は眠気の方が勝つので断ることが多めです😂

deleted user

付き合ってるときは毎日か2日に1回でしたが、疲れて睡眠にはかてません(笑)

週1-3くらいです!

メイ

元々お互い淡泊な方なんですが、産後更に億劫になりました😅
月1の時もあれば2回の時もある感じですかね。

月1の大イベントで毎回ドキドキできるならとても良いと思いますよ(*^^*)回数多ければ良い訳じゃないし!

私は育児疲れであんまりしたくないけど、旦那がその気になるのは女として見てくれてると思って素直に嬉しいです(^_^)☆

ピザりん

うちは妊娠出産期を除くと週2~4です💦毎日今日できる?と聞かれ、私の体調や気分で決まります(笑)

ゆうき

週2、3日ですかねd(ŐдŐ๑)

Nobu-mi

妊娠前は2日に1回はしてました😊
妊娠してからは3日に1回です❤️