※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなん
家族・旦那

旦那がケチっててイライラする(´-ι_-`)お互い喫煙者(子供の前では吸い…

旦那がケチっててイライラする(´-ι_-`)
お互い喫煙者(子供の前では吸いません)で
それぞれお互いのお小遣いから買うようにしています。
私は基本子供が寝てる時しか吸わないので
1箱が3日以上持ちました。旦那は1日1箱は吸ってます。
そのせいで旦那はお小遣いが足りなくなるらしく
私のタバコを吸うんです。おかしくないですか?
旦那が私のを吸うようになってから
1日で1箱なくなっちゃうんでこのままだと
私がお小遣いすくなくなっちゃいます!!!!!!!!!
何度注意してもやめてくれないしほんとストレスです(´×ω×`)

コメント

はじめてのママ🔰

それイライラしますね😂そんなに吸いたいならわかばやエコーにしろって思います😂

  • あやなん

    あやなん

    ですよね!!
    そのくせ毎日禁煙しようとか言ってます(´-ι_-`)

    • 7月25日
mm

もうタバコ辞めたといって、隠しましょう!笑

  • あやなん

    あやなん

    ポケットに入れて隠しておくのもありですね!!

    • 7月25日
ゆうき

つねにタバコを持ち歩くなどして隠すしかないですね( ¯•ω•¯ )

  • あやなん

    あやなん

    そうしようと思います( ノД`)

    • 7月25日
ちぃぽん

タバコ隠しておく方がいいかと!

  • あやなん

    あやなん

    これからそうします(つд⊂)

    • 7月25日
ありんこ

旦那さんの見えるところには常に箱の中に2~3本しか入れておかないようにして、あとは隠しておくとかいかがですか😂?💦

  • あやなん

    あやなん

    1本でもあると吸われちゃうんで
    隠しておきます(´×ω×`)

    • 7月25日
ali

一本いくらとお金を貰うのはどうですか?(笑)
私も早く喫煙者に戻りたいです😂

  • あやなん

    あやなん

    この間1箱ほとんど吸われたから
    ブチギレて買わせました( ´-ω-`)
    人のお小遣いなんだと思ってるんだか!!

    • 7月25日
じゃじゃまる

逆です(^_^;)
うちはお小遣い制でもなく同じ種類のタバコですけど、なくなって買いに行くのが面倒くさいという理由で旦那のを吸ってやります。笑
私のを吸われたらイライラするので気持ちは分かります!
グズグズ言っておくと朝仕事行く前に買ってくれていてポストに入れてくれてます!

  • あやなん

    あやなん

    優しい旦那さんですね(^^)
    うちではありえないです( ・᷄д・᷅ )

    • 7月25日