※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談中。検査薬で薄い線が出たが、確定か不安。排卵日や症状も気になる。明日病院へ行き、週数を確認したい。

初めまして。
4人目妊活中で、ストレスが溜まり生理不順になってしまい、半年付けていた基礎体温を先月から一旦やめました。
ところが大好きだったビールが飲めなくなったり、夕方になると気持ち悪くなったり。排卵日も高温期何日目かもわかりませんが、もしかして?と思い本日検査薬を試すと終了線と同時に終了線より少し薄い線が出ました。
これは妊娠は確定ということでしょうか?
アプリでは17日が排卵予定日ですが、出血混じりの伸びおりが8日に出たのでそこら辺が排卵日かな?とは思います。
7日、9日に仲良しはしているのでもしかしたら?と思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
又、2.3日前から陰部が痛がゆく、尿をすると少ししみます。
それも含め明日病院に行こうと思うのですが、だいたい何週?くらいとわかりますか?
よろしくお願い致します。

コメント