※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
ココロ・悩み

明日プレゼントを渡しに行く予定ですが、取り寄せ商品が揃っていない場合、今あるものだけ渡すか、全部揃ってから渡すか悩んでいます。全部揃ってから渡す場合、どのように明日の約束を断ればいいでしょうか。

昨日近くに住む姪っ子の誕生日だったので明日プレゼントを渡しに行きますが、一つ取り寄せ商品があり、店の手違いでまだ手元にきません。
こういう場合はどうしたらいいでしか?今あるのだけ明日渡すか、全部揃ってから渡すか。全部揃ってから渡す場合、どんな理由で明日の約束を断りますか?
教えてください。

コメント

ぴか

2回プレゼントをもらえたら嬉しいと思うので後日お利口さんにしてたからもう一つプレゼント買ってきたよ〜って渡します😊✨

ぽこおかあさん

せっかくのお誕生日ですし、あるものだけでもあげた方がいいかなと思います。  普通に~はまだ、届いてないから届いたら持ってくるねー!でいいとおもいます

☆とっこ☆

私だったら家も近いならとりあえず今あるものを渡して、その取り寄せのものはまた改めて持って行きます^ ^
明日は「手違いでプレゼント間に合わなくてすみません」とだけ言っておきます٩( ᐛ )و