※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
子育て・グッズ

急に1歳10ヶ月の娘がお風呂嫌いになって困っています!泣き叫ぶ叫ぶ(>_<)何か良い方法ないですか?

急に1歳10ヶ月の娘がお風呂嫌いになって困っています!泣き叫ぶ叫ぶ(>_<)
何か良い方法ないですか?

コメント

べる

こんばんは♪
うちも急に嫌がり出してバスボールで気を引いてました!
その代わり一時期は毎日バスボール用意してました(笑)

• しらすくん

しらすくん

水風船、シャボン玉、おもちゃ何を使ってもだめでした(>_<)気を引く方法求むです(笑)泣き叫ぶ子をパーっとシャワーで洗い流すで精一杯です。

• 7月25日
miyoxxperth

うちも私が頭からシャワーしたせいか、突然お風呂嫌がるようになってしまいました(´ー`)なんせ、髪の毛洗うのがイヤみたいです。
お風呂入っていきなり洗うのをやめて、最初は魚とか洗面器に浮かべて遊ぶようにしました。まぁ、頭洗うときは結局ギャン泣きですけど、、、。
答えになってなくてすいません。

• しらすくん

しらすくん

miyoxxperthさ ん
    うちはずっと頭からシャワーしてたんですが、おそらく石鹸が目に入ってしまったみたいで石鹸みるだけでギャン泣きです(笑)
    今更シャンプーハット買うか迷ってるところです…

• 7月29日