※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
子育て・グッズ

エールベベのジュニアシートのクッションが外せるか、シートベルトも問題ないか知りたいです。使用者の意見を教えてください。

エールベベのジュニアシートについて。こういう前にクッションがあるタイプ使ってる方いますか?このクッションがマジックテープらしいんですが、外せないか心配です。シートベルトも通せば大丈夫でしょうか?まだシートベルトで大人しく座っていられないので無理矢理外してしまいそうです。
実際どうなのか使われてる方の意見を教えていただきたいです(*´ω`*)

コメント

ahgy.m

使ってますよ〜‼︎その上からシートベルトで固定して使うので取れないですよ☺︎

• つむ★

つむ★

安心しました★
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月24日
ゆほま

これ使ってますよー。
確かに1才半くらいになると押して外したがるのですが、シートベルトしてる限り外れることは無いです。
2歳くらいになって知恵が付いてくるとシートベルトを外すのですが・・・
それはもうこれじゃない5点式でも外したので・・・
うちの子がどれだけ外したくて暴れてギャン泣きしても取れたことはないし
車が廃車になる事故にもあったのですが、娘は無傷で済みました。

• つむ★

つむ★

シートベルトを外すこともできるんですか(*⁰▿⁰*)?賢いお子さんですね!!
    外したくて騒いでも取れたことないと聞いて安心しました!
    回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月24日
パイナポー

うちもこれ使ってます(*´ω`*)
外されたことはないです!!!
シートベルトで固定されているし😍🙌

• つむ★

つむ★

外されちゃうんじゃないか不安になりましたが、みなさん外されたことないとのことで安心しました★
    回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月24日