※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背もたれのないジュニアシートって3歳からですよね?

背もたれのないジュニアシートって3歳からですよね?

コメント

ブースターは年齢というより体重身長によると思いますよ。
3歳なら背もたれなしは危ないのでやめたほうがいいかなーとはおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!知り合いの子が2歳になりたてでブースターデビューしていたので危なくないのかな?🧐と疑問でした!!

• 7月8日

退会ユーザー

危ないですね💦
    ブースター乗せてて事故って子供は外に放り出され死亡したニュースもあるので2歳は…余計ゾッとします😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭怖すぎます😭

• 7月8日
まひろ

身長体重によるのでなんとも言えませんが💦うちの息子は4歳まで使えるチャイルドシート使ってて3歳半ばでシートから頭が少し出てきてしまって💦
だめかなーと思い。背もたれ無しのブースターシート+スマートキッズベルトを併用してます💦😓

安全面的には背もたれありかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに体格にもよりますよね!!2歳になりたての子がブースター使ってたので大丈夫なのか疑問でした🥶

• 7月8日
星

身長体重によるかなと💦
安全性も考えて背もたれありにしてます!小さい子なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり背もたれありの方が安全ですよね💦知り合いの子が2歳になりたてでブースターに乗っているので、危なくないのか疑問でした!

• 7月8日