※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

ホクロをとった方いらっしゃいますか?まぶたのホクロを取りたいのですが…

ホクロをとった方いらっしゃいますか??

まぶたのホクロを取りたいのですが整形外科ですか🤔?

5ミリくらいで盛り上がりのあるホクロです💦
金額などいろいろ教えてほしいです!

まだ授乳中なんですが痛み止めなど飲みますよね?💦
やはり、卒乳してからがいいですよね🤔💦

コメント

。

皮膚科形成外科で取ってくれますよー!
病院によって値段はまちまちです!
あと、取り方でも変わってくると思います。
盛り上がり方によってはメスで切開なので何箇所かホクロ取りしてる病院でカウンセリングされた方がいいと思います!

因みに私はレーザーで焼いたので痛み止めなど無く、キズパワーパッド貼るのみの対応でした。
キズパワーパッドも貼らない病院もあるそうです!

• さら

さら

メス痛そうですね。。😖💦
    いろいろ病院カウンセリングしてもらいます!
    レーザーだと痛くないんですか!?
    。さんは盛り上がってないホクロだったんでしょうか✨
    金額、いくらくらいだったかよければ教えてください‼️

• 7月24日
  • 。

私はそんなに盛り上がりなく、ちょっと出てるかな?みたいなホクロ2つ撮りました💦
    レーザーは麻酔しますので痛くなかったです。
    確か1個目保険適応で二千円、2個一気にやってもう1個は保険適応外で六千円の合計八千円だったと思います。
    経過良かったのでその後は病院行ってません。

• 7月24日
  • さら

さら

丁寧にありがとうございます‼️
    2つ同日にできるんですね😳😳‼️しかも安いです✨
    麻酔が痛そうです💦麻酔と聞くと歯医者のあの痛いような嫌な感じを想像します😩💨

• 7月24日
meichan

私は皮膚科でとりました。
保険がきくので。
同じくらいの同じようなホクロで
金額は8000円でした。
痛み止めはなかったです、痛くなかったです

• さら

さら

皮膚科でやってくれるんですね😳😳‼️
    みおきゅんさんもレーザーでしょうか?痛くなかったんですね!!✨

• 7月24日
  • meichan

meichan

わたしはレーザーではなく
    くり抜きでした、その方が後が綺麗だよって言われて。
    麻酔をホクロの周りに
    ちょん、ちょん、ちょん、ちょんと1本を何度かに分けてうちました。
    で、くり抜いたんですけど全然痛くないです。
    傷跡も全くないです!

• 7月24日
  • さら

さら

くり抜き‼️施術名がめっちゃ痛そうですけどそんなことないんですね😁💦
    麻酔もちょんちょんなら痛くないんですかね😩❤
    傷跡ないのいいですね!顔だし気になります‼️

• 7月24日
ままり

かなり前ですが...
皮膚科(美容皮膚科もあり)でレーザー、1回5000円でした😊
私の場合根が深かったので2回やって1万円でした😊
痛み止め飲んだかどうかは忘れてしまいました💦
でも施術前に麻酔するので授乳は心配ですね💦

• さら

さら

あ!そうですよね!痛み止めなくても麻酔がダメですね😳気づかなかったです😋💦
    根が深くても二回やれば取れるのもあるんですね!ありがとうございます!

• 7月24日
╰(*´︶`*)╯

皮膚科だと思います。
それか、美容形成外科ですね。
局所麻酔して切除、そのあと痛みがあれば痛み止め飲むと思います!授乳中飲める痛み止めもありますが、急いでいなければ卒乳後の方がいいと思います╰(*´︶`*)╯

• さら

さら

やはり皮膚科でもやってるんですねー!!知らなかったです‼️
    麻酔って痛そうですよね😖まぶたにするのかな😩💨
    たしかに急いでないのであと数ヶ月だし待つことにします!ありがとうございます!

• 7月24日
のらねこ

かなり昔ですが顔の口元にあるホクロを取りました。
直径5ミリ、盛り上がり5ミリでいわゆる整形外科ではなく総合病院の形成外科へ行きましたが。大きな場合、癌かどうかの細胞診が出来る場所に行った方がいいとのススメで大学病院に紹介状を書いてもらいました。
レーザーと切開の2択でしたが、レーザーだと取りきれない可能性があるとのことで切開して取りました。
通院は初回に採血と手術予約、手術当日、抜糸、抜糸後に1回通いましたが健康保険3割負担で総額で3万もしなかったです。
美容整形の病院なんかで取ると高額になるので形成外科で診ていただくのが良いのではないでしょうか?

• さら

さら

ほくろって癌の可能性があるって聞いたことあります!都市伝説ではないんですね‼️笑
    とるからにはちゃんと検査した方がいいですよね‼️詳しくありがとうございました!

• 7月24日
ゆず

私5年前ぐらいにとりました😊✨
私の行っていたところは皮膚科と美容整形?みたいなのを一緒にやっているところでした😊
サイズによりけり、レザーなのかメスを使った手術か変わってきます😊
確かレザーは保険適応外で、メスは保険適応された記憶があります‼
ちなみに私もそこそこ大きくて問答無用でメスでした💦
レザーの方が術後痛みが少なく、痒みがあるそうです!ただレザーは一度にたくさん取れるそうです☺
メスは痛かったです💦でも痛み止めなかったよーな気はします☺なんなら、一番最初の局所麻酔がとにかーく痛かった😢😢😢
そして消毒などでしばらく通っていた記憶があります✨
金額はごめんなさい💦覚えてませんが、めーっちゃ高かった!という記憶はないです😊とれたことで満足して忘れちゃいました笑😢💦

ポコ田ペペ子

美容形成外科もやってる皮膚科で去年1箇所やったときは5,000円ちょっとだったかな。
3箇所やったときは1万。
何回かホクロ除去しましたが痛み止出たのは1回だけだった気がします。
あとは塗り薬。
授乳中ができるかはちょっとわからないです。