※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

赤ちゃんが5吸いで眠り、15分おきに泣く。飲まず、3時間起きに戻す方法は?おしゃぶりを試しています。

‪完母ママ 助けて〜(笑)‬
‪泣いて乳あげても 5吸い程度で眠って‬
‪15分おきに泣く!‬
‪まとめてあげたくても飲まない😑‬
‪搾乳もミルクも同じ😑‬

‪また3時間起きに戻すのってどーしたらいいですか😅?‬

‪放置して2時間はあける?
口淋しいだけでお腹空いてない?

抱っこであやしても‬
‪オムツ見ても‬
‪暑い寒いでもなけりゃ‬
‪乳吸い出すと瞬間寝る‬

‪口淋しいだけなら5吸いが原因やし‬
‪おしゃぶり加えさす?‬

一人目と全然違う育児にてんやわんや〜です(笑)

コメント

あむ

まだ生後間もないとあげたいだけあげるしかないですね💧
少し泣かせてみては??

  • はんな

    はんな


    入院〜昨日まで必ず2~3時間空いていてミルクも生後1日目しか飲んだことがなかったので

    今日時間のズレがあって もしや?と思いましたが

    やはりまとまって飲めるまでに時間はかかりますよね( ´・_・` )

    • 7月24日
  • あむ

    あむ

    頑張ってくださいね✨

    • 7月24日
kyo82

泣くたびに吸わせてました!
ほんと10分おきの時とかありましたよ 笑

  • はんな

    はんな


    入院〜昨日まで必ず2~3時間は空いていてミルクも生後1日目しか飲んだことがなかったので

    今日時間のズレがあって もしや?と思いますが

    やはりまとまって飲めるまでに時間はかかりますよね( ´・_・` )

    • 7月24日
atsuko73

ひたすらくわえさせるしかないかもー😂
くわえるとコテンと寝てしまう子がまれにいるって助産師さんのblogの記事で見た気がします💦

  • はんな

    はんな

    まれに…
    見事に選ばれたのかー😱😱⚠️

    コツコツ諦めず頑張ります(><)

    • 7月24日