※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

大量出血後に卵管造影を受けるのは、出血が止まってからが適切ですか?

出血しているうちに、卵管造影されたことがあるかたはいらっしゃいますか?

高温期21日目にして、大量出血したから卵管造影を受けたいと今さっき、お願いしたところ、26日で取ったからと。

一切出血しなくなってから、、ですよね。。

コメント

🐣

私は生理終わってすぐしました(^^)
極少量の出血ありましたが問題なかったです。
多量なら日にちずらしてすると思います。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    やはり、早くても終わった日ですよね。

『26日、午前中に検査します。
    今週中頃に来てください。予約します』だったので、8月6日の間違いと信じてはいるんですが、、

• 7月24日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

先生に、騙されました。
    案の定、出血中はだめ。

こんな風に、月曜にメールが来たんです。

検査が先で、予約があと?ってなに?と思い、何回もメールしたんですが、出血中でもいいと。

昨日、明日はどこに行けばいいんですか?と体調最悪ながらいって聞いたところ、明日、僕が予約いれるんだよと。

じゃあ、主人にも休んで貰ったので、日程が違ったこと話しますといったとこ、ごめんごめん。
    誤解させちゃったねと。

卵管造影は、8月2日になりました。

• 7月26日
  • 🐣

🐣

コメントの返信はしなかったんですが
    私は今週の中頃に一度受診してそれから卵管造影の予約すると思いました😅
    なので今日が卵管造影だとは思わなかったです。。

お互い勘違いすることもありますし、これからはメールじゃなく、電話で確認した方が正確だと思いますよ(^^)

• 7月26日