※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

ハイチェアに乗せてのけぞってひっくり返ることはあるでしょうか?座らせるときに心配です。

お食事用のハイチェアに乗せて、のけぞってひっくり返ることってありますか?
今は抱っこでご飯をあげています。そろそろ一人座りできる頃なので、ハイチェアを用意しようかと思っています。
気になるのは、お風呂用の空気を入れるバスチェアに座らせるとき、いつも前のめりになったりのけぞったりして、バスチェアごとひっくり返りそうになるので(何度かひっくり返りました)、
ハイチェアに乗せても同じようにひっくり返るのではと心配です。
ハイチェア使っている方、のけぞってひっくり返ることはあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

のけぞります!
トリップトラップ使ってるんですが、
のけぞりますし、ひっくり返るし落ちそうになるので今はつかまり立ちしながら食べさせてます。
お行儀悪いですが、ニコニコご機嫌で食べてくれるので。
今だけ。と思ってやってます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
お子さんは座らされるのが嫌で暴れてのけぞる感じですか?
なら確実にやるかと思います!笑

ファルスカのスクロールチェアをハイチェアにして使っていますが、のけぞってもひっくり返る気配はありません。
物によるのかなと思います。