※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

産後の吐き気がひどくて困っています。同じ経験の方、対処法や授乳中に飲める薬について教えてください。薬剤師に相談しても大丈夫でしょうか?

産後の吐き気がすごかった方いませんか?😢💧
産後すぐからだったので入院中に相談しましたが、なるべく食べてね!風邪薬いるなら出すよとしか言われず
風じゃないし食べれるわけないのに無理やり突っ込んで、
二ヶ月と少したった今も治るどころかひどくなりつつあります😭
一応妊娠の検査しましたけど見事に真っ白でした💧
病院言っても返される気がするので、同じような方いましたらどう乗り越えたか知りたいです😭😭
それと昨日から鼻水すごいので授乳中でも飲める薬が知りたいです😭😭
薬剤師さんに授乳中と言えば大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

体調は崩してました 泣
免疫落ちていくので、、体調崩しやすくなります。ストレスからでもきます
薬は医師からの診断必要かと

ぽこおかあさん

産後悪阻というのがあるらしいですよ

  • 💋

    💋


    やはり悪阻何ですかね!?
    ほんと妊娠中のものと変わらないどころか酷いです😢💧

    • 7月24日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    産院でのお友だち産後悪阻で辛いと少し前に言ってました💦💦

    吐き気のことも含め産婦人科で受診してみてはどうでしょうか?

    • 7月24日