コメント
退会ユーザー
親子丼と牛丼!とにかく丼ぶり系が得意です😌簡単だし安くつくので私の家ではよく作ります👌✨
みみ
餃子!
蒸ししゃぶ!(フライパンに白菜玉ねぎ人参その上にしゃぶしゃぶ肉を、並べて蒸すだけの簡単料理笑)
肉巻き!(ナス、アスパラ、トマトなど好きな野菜に肉巻いて焼くだけ笑)
ニラもやし炒め!
タコライス!(レタストマトなどご飯に乗せて、ひき肉を好きな味に炒めたものを乗せてマヨかけて出来上がり!)
どれも簡単で美味しいです❤
-
ゆせちゃん
どれもいいですね😊❤️
タコライス明日作ってみまーす😍💕💕- 7月24日
はな
チキン南蛮、チンジャオロース、唐揚げ、ですかね😄✨
-
ゆせちゃん
揚げ物が私が苦手で
唐揚げ上手く作りたいです😭😭
参考にさせていただきます😝- 7月24日
ゆせちゃん
どんぶり系いいですよね😊
旦那もガッツリ系が好きなので
作って見ます😝
ありがとうございます❤️