※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask37
子育て・グッズ

娘が夜中にぐずぐずしていて困っています。この月齢でよくあることでしょうか?生活リズムがおかしいのか心配です。アドバイスをお願いします。

2ヶ月になる娘は最近、お風呂に入れてから寝るまで(19時〜23時くらい)ずーっとグズグズしています(´・_・`)おっぱいをあげておむつを取り替えての繰り返しで、誰が抱っこしても泣き止みません💦このくらいの月齢にはよくあることなんでしょうか?朝は5時前に起きておっぱいあげてその後はまた9時過ぎまで寝ています。生活リズムがおかしいのかなとも考えたのですが、起こすのもかわいそうな気がして、、
アドバイスお願いします(>人<;)!

コメント

ころ𖧷 ⁺.

こんにちは(*ˆoˆ*)

娘も2ヶ月の頃
そんな感じでした(´;ω;`)

一晩中何しても
泣き止まずで朝を迎える日も
あればやっと寝たと思いきや
4時に起きたりで
辛かったです(-ω-;)

実際5ヶ月の今も
4時起きの時もあります😭

起こすのも可哀想なので
私はお風呂の時間と
寝室に連れて行く時間だけ
なるべく同じ時間になる様に
していたら何となく
マシになりました♩

• ask37

ask37

分かります!一晩中グズグズだとこっちも気が滅入るというか、、
    早く喋ってー!って思っちゃいます(笑)
    同じ時間帯は癖付けてた方がいいですよね!
    早くマシになるといいなぁ、、(´・_・`)

• 7月20日
ちーーーーーちゃん

こんにちは(^^)
お疲れ様です!その年代はそーでした!
ただ、生活リズムはまだまだ整わない時期だと思うので寝かせていていいとおもいます(^^)

• ask37

ask37

生活リズムっていつぐらいからつくようになるんですかね、、
    昼間ずーっと寝てたりするので夜怖いなって思う日もあって(笑)
    今はそんなに関係ないんですね!

• 7月20日