退会ユーザー
2人目が産まれる前までは週4日19時から23時15分までスーパーのレジしてました。
今は週5日6時から9時の同じスーパーの品出しですヽ(・∀・)ノ
ポム
私はスーパーの品出しなどをしています。
週4日で平日3時間半、土日祝4時間半です☆
ちなみに旦那が帰ってきてから夜にパートに出てます♪
あーちゃん
週5で5時間、レジと品出しなどしてます(^o^)
おにぎり
こんにちは(^o^)
私が育った家庭は母子家庭で、三姉妹でした。
母は午前中は5-9時の清掃のパートへ
昼は13-16時まで清掃のパートをしてました。
r×rmama
こんばんは♪
9-17時でパチ屋してます!
一日9000円稼いでます!
月14-16日くらいの勤務です!
涼ママ♡
私は お惣菜で働いてます。
平日週4で…8時半から13じまでです。
たけのこの里
まとめてお返事失礼します。
みなさん回答ありがとうございます。
スーパー多いんですね!
時間も参考になりました(*^^*)
無理なく働ける所を探そうと思います♪
コメント