※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子におもちゃを付けたいです。オススメのおもちゃや取り付け方を教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月になる息子のベビーカーに何かおもちゃを付けてあげたいのですが、何かオススメがあれば教えて頂きたいです◡̈⃝
今はベビーカーの天井をボーッと見ているか、ぐっすり寝ています(*´︶`*)

もしお手数でなければ、どの様に付けているか写真も見せて頂けませんか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちろる🍫

何個かありますが娘は西松屋で買った
カバがお気に入りです♡(笑)

あとはガラガラなるボールをつけたりです!

  • マー

    マー

    ご親切にありがとうございますm(_ _)m

    上手に遊んでくれていますね!
    これは初めからベビーカーに付けられる様になっている物ですか?ホロに付けていますか?

    • 7月24日
みどすけ

4ヶ月後半になる男の子ママです。
昨日から私が風邪をひいてしまいました。のどがイガイガで咳が出るのと、身体がだるいです。完母なので薬は飲めないと思っています。哺乳瓶は断固拒否なのでミルクにかえて薬を飲むこともできません。どこか内科や婦人科に行けば薬はもらえるんでしょうか?パパ見知りがひどく、ほとんど家にはいないので旦那はあてになりません。このまま長引くと子どもにも移りそうでそれもこわいです。
風邪ひいたとき、みなさんはどうしてますか?

  • みどすけ

    みどすけ

    すみません、間違えてこちらに投稿してしまいました(>_<)

    • 7月24日
  • マー

    マー

    大丈夫です(*´︶`*)

    • 7月24日