※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさモン
妊娠・出産

17週の健診で、赤ちゃんの心臓の弁が閉まっていないと言われました。20%は普通で、自然に閉まるとのこと。情報を教えてください。

17週です。健診で、赤ちゃんの心臓の弁がしっかり閉まっていないと言われました。普通の人でも20%はいるし、だんだん閉まってくるから大丈夫やと思うと言われました。何か情報お持ちの方、教えてくださいm(._.)m

コメント

りんね

うちもそうでしたよ^_^
いつ頃か忘れましたが、きちんと閉じました。よくあることで心配ないと言われました^_^

• ちさモン

ちさモン

ほんとですか(^○^)ありがとうございました🎵安心しましたー🎵きちんと閉じるように祈っておきます(^○^)

• 7月24日
tobe

VSDでしょうか?生後一歳までに自然閉鎖することが多いと聞きました!
不安になりますよね。。😭これからだんだん閉まって行くと思いますよ😫

• ちさモン

ちさモン

症状名は聞いていないのですが、ありがとうございます🙇自然閉鎖することを祈ります🎵情報助かりました🎵

• 7月24日