※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miinyann
雑談・つぶやき

予定日2015.07.25男の子出産予定です名前についてですが『彪雅』って読…


予定日2015.07.25
男の子出産予定です


名前についてですが
『彪雅』って読めますか?

読めない人もいて…



コメント

na❁

たいがくんですか?

もうすぐ予定日なんですね!
会えるの楽しみですね😊❤️

  • miinyann

    miinyann


    彪雅って書いてひゅうが
    なんですが(´゚ω゚`)
    やっぱ読めないですか?

    • 7月20日
  • na❁

    na❁

    ひゅうが君なんですね!
    失礼しました(>_<)
    私には読めませんでした😭

    • 7月20日
  • miinyann

    miinyann


    謝ることないですよ!(´゚ω゚`)

    読める人とやっぱ読めない😔って人がいてキラキラネームだねって言われたくなくて(笑)

    • 7月20日
ym

彪だけでひょうがと読む方がいるので
ひょうがくんかと思いました!

  • miinyann

    miinyann


    ひょうがって、名前もいいな〜って思ったんですが弟の友達にいたなーって思ったし、旦那の名字がすごく珍しくて(笑)
    画数とか調べてひゅうが!ってビビッと来ちゃいました😂👏

    • 7月20日
みい

りゅうがくんかひゅうがくんかな?と思いました('︶')/

  • miinyann

    miinyann


    彪雅『ひゅうが』か龍雅か『りゅうが』で迷いましたが
    旦那の名字が珍しくて画数から
    ひゅうがにしました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 7月20日
deleted user

読めなかったですT_T
でもひゅうがくんって男らしくてかっこいいなぁ!と思いました!
以前クリニックで働いていて子供もよく来てましたが、正直読めなかったり、珍しい外人さんみたいな名前の子がほとんどでした>_<ですので、そんなに気にされなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
お母様が一生懸命考えたんですから♡

  • miinyann

    miinyann


    ありがとうございます☺️
    旦那が名前決めるときに名前負けさせたくない!とか言ってましたが(笑)男の子は婿入りしないかぎりずっーとその名前を名乗るのだからよーく考えたつもりです😔

    • 7月20日
deleted user

わたしは読めなかったです(´・ω・`)

でもただわたしが馬鹿なんだと思いますw『彪』ってあんまり見たことないので。
ひゅうがって読むんですね😼格好いい名前ですね😆💕

  • miinyann

    miinyann

    確かに彪ってあまりみないですよね😱

    • 7月20日
あゆ720

ひゅうがくんだと思いましたー♡
かっこいい名前(*^^*)

  • miinyann

    miinyann


    読めましたか(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

    ありがとうございます😆

    • 7月20日
なおっぺ

ひょうがくん?ひゅうがくん?
同級生でその字でひょうがくんならいましたよ(^v^)
男の子らしいかっこいい名前ですね♡

  • miinyann

    miinyann


    弟の同級生で
    ひょうがくんはいました(笑)

    大体のみなさんが読めたみたいで安心しました(*´罒`*)

    • 7月20日
カブカブ🎶

ひゅうが君て読むんですね。
男の子らしいですね。(๑•ω•๑)/"

彪という漢字、学校で習いましたか?ちょっと難しかったです。

  • miinyann

    miinyann


    確かに彪って
    習った記憶ありません😱🙌

    難しいですかね?😫

    • 7月20日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    おそらく小学生では習わない漢字だと思うのですが…。

    小学生の頃って、自分の名前も習った時から漢字で書いていたと思います。

    実際に名前を使うのがお子さんなので、難しいかな?と思いました。💦

    • 7月20日
  • miinyann

    miinyann


    私の名前も小学生で習う字ではないので考えてなかったですね(⊙ꇴ⊙)

    • 7月20日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    一度覚えてしまえば、大丈夫ですかね。😅

    • 7月20日