※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤︎
妊娠・出産

妊娠26週の女性が、最近食欲がなくて食べると気持ち悪くなる症状が出ています。妊娠初期にあったつわりと似ているので、後期つわりか心配です。可能性はありますか?

最近しんどいってより、だるさがあり
夏バテかなと思ってました。お腹は空いてないのに
食べたくなり、食べ始めるとやっぱり1口、2口で
お腹いっぱいになります。冷凍のたこ焼きを今
食べたら気持ち悪くなりました。妊娠初期の
つわりが、吐きつわりでした。気持ち悪くなり少し
吐き気を感じたのですが、今妊娠26週と2日です。
後期つわりってことはあり得ますか?(;_;)

コメント

deleted user

もしかしたら、後期つわりかもしれないですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
初期の吐きつわりもキツイですが後期は後期でお腹も大きくなるしツライですよね…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
わたしも妊娠中は産むまでつわりでした(´口`)
無理せずに水分はしっかり摂って下さいね⠒̫⃝♥︎

  • K❤︎

    K❤︎

    初期に比べると全然マシなんですけど
    体がとってもだるくて(;_;)!!
    ありがとうございました❤︎

    • 7月24日
さっちゃん

同じくらいですね!!
私も同じ症状があります😣
こんなに早く後期づわりとか先が思いやられますよね…

  • K❤︎

    K❤︎

    ほんとですか!?(;_;)
    同じ週数ですね💗💗毎日だるくて、
    夜ときどきお腹張ってしんどいです😢

    • 7月24日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    私もずっとだるくて、寝たきりです😢
    腹痛もずっとあって辛いです😵

    • 7月24日
  • K❤︎

    K❤︎

    私は寝転んでる時、
    骨がずれるよーな腰痛があります😭

    出かけても無いですか??

    • 7月24日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私もー😢砕けるんじゃないかって思うときあります😣


    全然出かけられてません…

    • 7月24日
  • K❤︎

    K❤︎

    一緒の人が居てて安心です😭
    病院で、あんまりにも酷かったら
    骨盤ベルトもお勧めしますってゆわれました!

    それはしんどいですね😭

    • 7月24日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    骨盤ベルトたまにやってます!!

    しんどいです😵
    お互い無理せず頑張りましょう!

    • 7月24日