※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

基礎体温検査で線が出たが灰色っぽく、蒸発線か不安。ご意見をお願いします。

高温期12日目です。
昨日少し下がった基礎体温が本日少し上がったので、チェックワンファストで検査しました。
1分後薄っすらと線が出ていたので中身を取り出して見たのですが、灰色っぽく見えたので蒸発線かな?と思ったのですが…。

皆様どう思われますか?(´・_・`)
ご意見いただけたらと思います!

コメント

ひとみ

分からないですけど・・・
私なら期待しちゃいます(*´꒳`*)
薄くても線が出たら陽性って書いてありますしね!笑

• ゆん

ゆん

やっぱりわからないですよね…(´;ω;`)
    ここ連日フライングしていて、一番濃かったので期待してしまいました…!!

• 7月24日

判定窓に出た線ですか??

中身を取り出すものではありませんので、この写真では、どうとも言えません😞

• ゆん

ゆん

判定窓に出ました…。
    ただ光の加減で見ずらかったので、中身を取り出しました…。

• 7月24日

退会ユーザー

判定窓に出た線なら
    この位なら望み有ります!
    私はドゥーテストだったんですけど
    ほんと妊娠してない時は、うっすらの線すら出なかったのが
    妊娠した月は、見えましたよ😊
    赤ちゃん来てくれてたら良いですね😊💕

• 7月24日
  • ゆん

ゆん

まだ高温期12日なのであと2日で濃くなってくれるといいんですけど…(´;ω;`)
    私もフライングでここ何日かドゥーテストとか使ってましたが、まぁ見事に真っ白で…
    予定日付近からはファストで!!と思ってたのでとても期待してしまいました…!!
    もうしばらく様子みてみます!!!!

• 7月24日
こちゃん

わたし、チェックワンファストで陰性でそんな薄っすらも見えませんでした。
可能性ありっぽいですね💡
日に日に濃くなるので2、3日後にもう一回検査してみたらいいと思いますよ😊

• ゆん

ゆん

ここ連日フライングしてて一番濃かったので…(´;ω;`)
    もうしばらく様子みます!!

• 7月24日