※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

帝王切開後の痛み、なめてました…術後暫くは動いてなかったから耐えられ…

帝王切開後の痛み、なめてました…術後暫くは動いてなかったから耐えられたんですね…(笑)
カテーテルを抜いて自分でトイレに行くようになり寝起き、立ち座り、こんなに大変だなんて😰
動き始めてからお腹の痛みもより一層激しく💦麻酔の副作用の痒みは治まってきましたが💪
初めての手術、初めての点滴、初めての麻酔、初めての痛み、娘は色んな体験をさせてくれたんだなあ……ありがとよ😂

コメント

トム*

出産お疲れさまでした✨
同じく初めての手術、点滴、入院生活でしたヽ(;▽;)
妊娠生活も含めると本当にいろんな経験をいっぱいさせてくれもらった10ヶ月でした!

術後すぐは何するにも痛いしツライですよね💦でも私は我が子に会ってる時間は本当に幸せでしたので、自然と痛みも我慢できました(´∀`)

はるさんも今は無理せず痛み止めなどうまく使いながら産後のお世話頑張って下さい✨

• はる

はる

ありがとうございます😍
    私もです!今までずっと健康人間だったので…😳笑
    貴重な体験をさせてもらった10ヶ月でしたよね✨

わかります、お世話してる時は自然と痛みを忘れますよね😌
    そのおかげなのかはわかりませんが出産の翌日歩き始めてからは回復もめざましいです😊✨

優しいお言葉ありがとうございます💕💕

• 7月26日