※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきな
家族・旦那

旦那の家族に赤ちゃんを会わせたくない😫義父は目の前じゃないにしてもタ…

旦那の家族に赤ちゃんを会わせたくない😫義父は目の前じゃないにしてもタバコ吸うし、義母はなぜか赤ちゃんにフゥーっと息を吹きかける・・・💦やめてー!!!そして役に立たない旦那。
#義母

コメント

ままままくらぼ

みんな一緒なんですねw
なんであんなに気持ち悪く感じるんですかねww

たなち

ぎゃぁ。。それは…もうたえられない😱タバコは服にも付いてるからイヤですね💦旦那様何をしてるんだ!旦那様に言ってもらった方がいいですよ😱最初が肝心です。今こんな状況だったらこれから先もっと色々出て来ますよ😭頑張ってください😵

mana

息はマジで嫌ですね🙄🙄ヤニのついた手はマジでくさいです。。。

ryuちゃん

イヤですよねー💔
うちは平気で目の前でタバコ吸うし、義母、義祖母はチューしたり、息子の手食べたりするし💔💔
旦那も全然役立たず💦
私は神経質な方じゃないのに、それでも気になることがありすぎます😨