※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

お腹に力が入って激痛がありましたが、痛みは治まりました。お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?最近お腹の張りがなくなった気がします。同じ経験の方、教えてください。

17w初マタです✨
先日夜寝てたらくしゃみがでて、ちょうど仰向けでお腹に力が入ってしまって下腹部がかなりの激痛にあおられました🤣🤣🤣
でも痛みはいっときしたら治り、すぐ寝れたんですけどお腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?😢
それから3日ほど経つんですけどお腹の張りが全く無くなったような気がして…💦
誰か同じ様な経験ある方、知ってる方教えて下さい‼︎

コメント

meichan

全然気にしなくて大丈夫です👌

  • くるみ

    くるみ


    ありがとございまーす❤️

    • 7月24日
やっぴ

赤ちゃんは羊水に守られているので、くしゃみぐらいの力ではなんともないと思いますよ☺️
どうしても心配なら産婦人科で診てもらったら安心できますよ😊✨

  • くるみ

    くるみ


    そーですよね!羊水である程度守られてるの聞いたら安心しました❤️

    • 7月24日
さあこ

全然大丈夫です(*^^*)
お腹の張りもないほうがいいですし( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

  • くるみ

    くるみ


    仕事中張ることあるけど最近全く張らなくなってちょっと不安でした💦
    ありがとございまーす❤️

    • 7月24日
そると

大丈夫だと思います😊
私なんて妊娠中にインフルエンザにかかり
結構重めの咳もしていて
毎日赤ちゃんに腹圧かけて
しんどい思いをさせていました😅
それでも元気に産まれましたよ✨
あとその時期ですとお腹の張りは
ないほうがいいですしね🌼

  • くるみ

    くるみ


    咳もお腹リキんでしまいますもんね🤣💦
    でも元気な子が生まれたなら良かったです😊🎶

    • 7月24日