コメント
双子のママ
んーこの角度からのエコーだと何とも言えないですねm(__)m
もう少ししたらハッキリ分かると思いますよ(^-^)
もっぴ
なるほど!はっきり見えますね!😊
ちなみに何週目の時の写真ですか?^ ^
双子のママ
一気に育児が終わるので
助かります(^-^)
ただ双子だと色々大変です(。>ㅿ<。)
双子のママ
んーこの角度からのエコーだと何とも言えないですねm(__)m
もう少ししたらハッキリ分かると思いますよ(^-^)
もっぴ
なるほど!はっきり見えますね!😊
ちなみに何週目の時の写真ですか?^ ^
双子のママ
一気に育児が終わるので
助かります(^-^)
ただ双子だと色々大変です(。>ㅿ<。)
「妊娠19週目」に関する質問
昨年、妊娠19週で後期流産(死産)しています。 重症妊娠悪阻で5wから1日20回以上の嘔吐、6wでケトン3+で入院しました。 毎日ベッドで天井を見るかトイレで吐いているかで体重は7キロ(体重15%)落ちました。 お腹の中で…
19週です。汚い話です、失礼します。😢 排便時に便と一緒に水のようなものが一緒にドバッと出ました、今は何も出ていないですが。。破水かどうか心配です🥲同じような方いらっしゃいますか?
19週ごろの胎動ってどんな感じでしたか…? 一人目の時はガスが抜けるようなポコポコというものから始まって記憶と、もう蹴りが始まった後期らへんの記憶しかなく… 今内臓が動くような感じ?グニっ?みたいなかんじが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
もっぴ
有難うございます!これではどうだと思われますか?
双子のママ
女の子っぽいです(。>ㅿ<。)
もっぴ
先生に影が男の子っぽいと言われたんです、、先生が間違ってると期待してしまう。。笑
双子のママ
割れ目っぽいのが見えるので
女の子だとは思いますが…(。>ㅿ<。)
先生が男の子だと言ってるのなら
男の子なのではないでしょうか?
私の友達は男の子って言われてて
いざ産まれたら女の子でしたってこと
あったみたいですよ(^-^)
もっぴ
そうなんですね!次の検診を気長に待とうと思います(^^)有難うございました^ ^
双子のママ
男の子だとこんな感じです(^-^)
もっぴ
ごめんなさい💦どこが足になりますか?^ ^
双子のママ
右端がお尻になります(^-^)
双子のママ
23週のときです(^O^)
もっぴ
次の検診は、23週なのでこんな感じになってるかどうかですね(^^)
双子のママ
そうですね(^O^)
とりにくかったりするので
大変ですよねm(__)m
もっぴ
双子のママさんは、本当に双子のママさんなんですか?(^^)
双子のママ
本当に双子ですよ(^-^)
もっぴ
凄いですね^ ^双子のベビーカー押してるママさん時々見かけますが、本当に可愛いですよね💕
双子のママ
そうですね(^-^)
何かと大変ですけど
頑張って20歳まで
育てなきゃ(•ᵕᴗᵕ•)
お互い頑張りましょう(*´ω`*)