※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.k❤︎
子育て・グッズ

26日目の女の子がミルク後に寝つかず、ベッドに寝かせると泣いてしまいます。ミルクは足りているようですが、対処法を知りたいです。

生後26日目の女の子を育てています。
毎日朝4時前後のミルクの後、グズって寝てくれません。
抱っこしてたら大人しいんですが寝たかなー?と思いベッドに寝かせると泣き出します。
これは仕方のないことなのかもしれませんがどうにかなりませんか(;o;)
ミルクは足りてます。
何かいい方法があれば教えてください😭

コメント

ドナドナ

背中スイッチ発動ですね💧
うちも、同じでした…

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    そーっと腕を抜こうとするんですが、すぐに反応して泣き出します😫😫

    • 7月24日
riri

ママの抱っこがいい〜!!って気分なんだと思います😊💓
大変だけど。笑
抱っこしておとなしいなら頑張って抱っこしてます✊

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    ほんと大変ですよね😞
    いっそのこと泣き疲れさせて寝かせようと思うんですが可哀想で、、(;o;)

    • 7月24日
deleted user

諦めてずっと抱っこしてます!
今しかこの小ささはないと思って♡
座って足の上に寝かせて揺らしてみたりして、少し腕の休憩いれてます!

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    立ってないとダメみたいで座ってユラユラは効かなかったです😭😭

    • 7月24日
フェリシティ

深く眠りに入るまで待つか何回か試すしかないですね(;ω;)
私も新生児の頃同じ質問してました(*´∀`*)

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    やはり皆さん経験されることなんですね😥

    • 7月24日
さらい

これ!って方法はないと思います、、

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    ですよね😩
    根気よくがんばります(;o;)

    • 7月24日
  • さらい

    さらい

    辛い時期かもしれませんが、乗りきってください!

    • 7月24日