※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

本日促進剤点滴での出産です。昨夜から茶色いオリモノや血液混じりのオリモノが増え、心配です。病院に向かいます。息子と離れるのも心配ですが、頑張ります。

いよいよ本日促進剤点滴での出産です(笑)


昨日の夜中?!辺りから茶色いオリモノや血液混じりのオリモノが多くなりつつあり、朝起きてトイレ行ったらかなりの量が出て若干びびってます(-ω-)笑


あと一時間半で病院。。。
暫く息子と離れるのも心配ですが、頑張ります!

コメント

なんてこった。

もうすぐ、赤ちゃんとご対面で、息子さんは、お兄ちゃんになられるんですね(o^^o)

お母さん、ファイトーーーーー!!!

  • 向日葵

    向日葵

    お兄ちゃんの自覚は全くなさげですが\(°∀° )/

    母は頑張ります!

    • 7月24日
Ruimama☆☆

もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えますね❤ 息子さんもきっと楽しみにしていると思いますよ😄頑張って下さい(^-^)

  • 向日葵

    向日葵

    やっとです!笑笑

    楽しみにしてくれてるといいんですが(^^;;

    頑張ります!!

    • 7月24日
やんぶー

ファイトです!!
出産報告、お待ちしてます꒰ ´͈ω`͈꒱!!

大丈夫!!がんばれーーー!!!!

  • 向日葵

    向日葵

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    頑張ります!!

    • 7月24日
happy

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❗️
お産頑張ってください❣️

  • 向日葵

    向日葵

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    頑張ります!!

    • 7月24日
  • happy

    happy

    ファイトです❣️

    • 7月24日
deleted user

もうすぐ赤ちゃんに
会えますね(^o^)💓
頑張って下さいU^ェ^U
私は昨日夜中に破水して
入院中で陣痛待ちです(^o^)
今日中に陣痛が
来なかったら明日には
促進剤です(^o^)

  • 向日葵

    向日葵

    先程よりバルーン入れてぼちぼち点滴です\(°∀° )/

    お互い頑張りましょう((๑ت๑)/

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バルーン入れたん
    ですね(^o^)
    娘の時に
    バルーン入れて
    促進剤しましたが
    点滴から2時間で
    産まれましたよ(^o^)
    安産でありますように💓

    • 7月24日
  • 向日葵

    向日葵

    スピード安産Σ(゚ω゚ノ)ノ
    それぐらいで出てきておくれ〜息子よ。゚(゚´▽`゚)゚。

    今のところ定期的に痛みはあるけど、果たして陣痛なのか?!
    二人目なのに(。ω゜)ドギドギです!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経産婦さんだと
    早そうですよね😊
    ドキドキしますよね💓
    すごくわかります(^o^)

    • 7月24日
  • 向日葵

    向日葵

    ただ推定体重が3800超えてるのでどーなるやら( •᷄⌓•᷅ )

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいですね😊💦
    私の友達も経産婦で
    3800gで
    出産しましたが
    すごく安産だったので
    そうだといいですね(⌒▽⌒)

    • 7月24日
  • 向日葵

    向日葵

    おっ!!
    それは期待大(つ∀<。)キャハッ♪
    安産だと信じて頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

    • 7月24日