※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。病院は来週ぐらいで検討。つわり、仕事、祭り参加に不安。意見やアドバイスありますか?

最近妊娠検査薬で陽性が出ました。まだ病院に行くには早すぎるかと思い行ってないです。今日で生理予定日から1週間になります(^^;行くのなら来週位でしょうかね?
あと、8月始めに地元の祭の踊りに参加予定だったのですが参加しない方がいいかなぁと思ってたのですが、昨日旦那にはそれ位行けるやろと言われました(;_;)
つわり始まってたら、それどころじゃないと思うので不安です。そして今仕事も自転車通勤なのですが、子どもを乗せて保育園と会社と行き来してます。時間はz10分位なんですが、いつまで乗れるかなぁ…
ちょっと愚痴が混ざってしまいましたが、何かしら意見やアドバイス、経験談お願いします(^-^)

コメント

mmmys

おめでとうございます😊💓
来週の方が胎嚢も確認できそうですね✨

私は妊娠が分かってからお祭りは行かないことに決めましたよ💦
不特定多数の人が集まるし、何があるか分からないので行かない方がいいと彼に言われました😭

私も週の半分ほどは自転車通勤で10分ほどです!
なるべくスピードを落として、お腹に負担かからないようにしてます💦

• スミ☆

スミ☆

やっぱり来週くらいですよね(^^;
    やっぱり祭やめた方がいいですよね…下駄も履くし、浴衣なので苦しくなりそうで(;_;)

だいぶゆっくりで運転はしてるんですが、やっぱり負担ないようにするのが一番ですかね✨

• 7月24日

踊りはやめといたほうがいいと思います(^◇^;)
暑いですし、急に意識飛んだら大変ですし(^◇^;)
妊婦はすぐ体がへばるんだから無理させんといて!って感じですね💦

私は自転車はこわいのでもう乗るのやめました💦
お腹が大きくなくても、もし転んだら…と思うとこわいので💦

• スミ☆

スミ☆

やっぱり踊りは無理ですよね…💦旦那も何を考えてるんだか…
    下駄とか浴衣が無理です(^^;

自転車もこけたら怖いけど、まだ買って2週間なので気をつけて乗れる限りは乗ろうかと思ってます💦

• 7月24日