※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

今日で予定日までとうとう1桁になりました😳🌟同じように予定日近い方、夕…

今日で予定日までとうとう1桁になりました😳🌟

同じように予定日近い方、夕飯どうされてますか😣??
前はご飯にお味噌汁、おかずを2-3品作ってましたが、最近は料理すると汗だくになって辛いし、なによりお腹でいろんなものが遠くて、料理しづらく、、、丼物やパスタ、うどんなどの一品料理にしてしまってます😫😫

クックパッドなどを参考にしてますが、一品料理のネタも尽きて来てしまったんです😱
旦那も一品料理だと物足りないようで、食べ終わった直後から、冷蔵庫や戸棚を開けて、食べられるものがないか探されます😓😓

予定日がそろそろなみなさん、夕飯に何を作ってるか、アドバイスください😭😭😭✨

コメント

そうちゃん

お腹が…というより冷蔵庫の食材を最小限にしないと!と思ってあまり手の込んだものしてなかったです❗
今は旦那さまに目をつむってもらって楽させてもらいましょう😳
私は陣痛来たら冷蔵庫の中の物を整理しようと思ってたら、思いのほか陣痛がトントンと進んでしまってそんな暇なかったです😢

• みるく

みるく

冷蔵庫の食材を最小限にするんですか😳?最小限にしたら、入院中、旦那さんが困りませんか😵?

今は楽してもいいですかね😭💦💦
    旦那が手抜きしていいよって言ってくれたら楽なんですけどね😫

コメントありがとうございます✨

• 7月24日
naco_mom🌹

明後日26日が予定日のものです!
わたしももうお腹も下がってきて重く、料理を作るのも腰が痛くて大変なので母にほとんどやってもらってます💦
実家に入る前は一品作って後はスーパーのお惣菜などを組み合わせて出していましたよ(^_^)
予定日まで無理せずにお互いがんばりましょう~!

• みるく

みるく

明後日ですか😳🌟ドキドキしますね😆

お母さんと一緒に住まわれてるんですね😊そしたら少し楽ですね😄
    1品作って、お惣菜に頼るっていいですね😆🌟
    参考にさせていただきます❤️❤️

ありがとうございます😊

• 7月24日
  • naco_mom🌹

naco_mom🌹

9ヶ月頃から旦那さんも一緒に私の実家に里帰りしています(^_^)!
    頼れるところは頼って万全の状態でお産にのぞみましょ~!!

• 7月24日
  • みるく

みるく

旦那さんも一緒にですか😳珍しいですね✨
    里帰りしないので、自力で頑張りますー😂
    ありがとうございます!
    赤ちゃん楽しみですね❤️

• 7月24日
そうちゃん

入院中は旦那は実家に帰ってました😣なので冷蔵庫空にしとかないと!と思って😅
くじらさん優しいです😆私だったら食費を渡して入院中はこれでどうにかして💦と頼むかも😏

• みるく

みるく

旦那さん、実家に帰られてたんですね😳
    アクセスがいいとそういうこともできるんですね😊うちはそうもいかなくて😓
    ありがとうございます😊✨

• 7月24日