※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

あー思い出してイライラしてきた。友達の結婚式にいけないからお祝いを…

あー思い出してイライラしてきた。

友達の結婚式にいけないからお祝いを、友達と渡しに行ったのですが友達にはお礼ラインが来ていたのに、わたしにはこないって言う。しかもまだ一緒にいるのに笑
まぢ謎すぎて。それからお祝い渡さなきゃよかったと後悔。イライラ。それが今またじわじわと思い出してイライラしてきた。

そいつを私の結婚式に呼ばなきゃいけなくて招待状を来月だす。正直呼びたくもないし来なくていいのに。来る予定らしい。
意味がわからない笑

いつかと聞いてやりたい。このもやもや
どうしたらいいですかね

コメント

あいぽぽ

私だったら結婚式呼びませーん🤣
なんで?って聞かれたら、お礼とか挨拶とか人間として出来てない人呼んで何かあったら困るし〜って言います。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    呼びたくないですよね。
    でもグループのメンバー呼ぶので呼ばなきゃえ?ってなるのが面倒くて😵🌀

    しかも相手からお返しが来たってことは、お金が入ってなかったって事はないですよね?確認しました何度も💦
    友達にはお礼があって、わたしにはないって、どーゆーこと?わざとにしか思えない。くそが。まぢ腹立つ😂🙌

    • 7月24日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    ずっと根に持ちます😑恨みます笑

    • 7月24日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私ならドストレートに聞きます!!

なんで私にはお礼無いの?
なんであの子だけなの?
そんな人を私の一生で一番幸せな日に呼びたくない!!

と。
納得する答えなら呼びますが、納得できないなら呼びません。

その時には必ず仲良しグループの人に根回しをします。
こういう事があったから、〇〇ちゃんは呼んでないの。
せっかくの人生で1度きりの結婚式で、嫌な気分になりたくないから、〇〇ちゃんの話題は当日まで私にはしないでほしいの。。。

せっかくの結婚式、モヤモヤして迎えるのは損ですよ!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    でもその事があったのは1年前です⤵︎
    今更すぎますよね、言うとしても😖💦

    ですよね、モヤモヤのまま迎えたくありません😔🌀

    • 7月24日