※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

家の体重計が壊れているのか心配です。1ヶ月で4キロ増えたので、食事に気をつけることにします。

家の体重計が壊れてるのか😵?
1ヶ月で4キロくらい増えてる😭
壊れててほしい😭😭

でも確かに最近チョコとか菓子パンとか本当に何も考えずに食べてた😭😭😭
明日から我慢します。。

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

わかります!!🤣💦
私も2人目の時、何も考えず好きなもの食べてたら体重が1ヶ月で3kg増えて目が点になりました😅
検診の時も体重測ったらやっぱり3kg増で…笑
幸いにも行ってた産院は体重にうるさく無かったので何も言われませんでしたが、さすがに間食は控えましたね🤣
結局トータルで増えた体重は13kgでした😭
出産までの体重管理頑張ってくださいね!😭✨

♡

その気持ちとってもわかります😭
1ヶ月で5キロ増えたことあります😭元々大食いで妊娠したらそんなに簡単に太ると知らなくて普通に食べてたら太りました😭

ぽこ

ずっといい感じで体重増えてなかったんですが、後期に入って3週で4キロ近く太りましたぁ…😒家の体重計壊れてますと言いたいです(笑)

はなはな♪

菓子パンはカロリー高いですよね…(^^;;
でも糖分もそうですけど、塩分もかなり体重に響きますよ!妊娠中だと身体が浮腫みやすいみたいで、味が濃いめの食事をすると必ず浮腫みました。家のご飯だとカレーやシチュー等が塩分高いです😅