※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたわわ
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、陣痛か不安です。寝ていたけど、痛みがあるので心配です。陣痛の痛みや感覚がわからず、助言を求めています。

夜分にすいませんm(_ _)m
20時ごろから痛みなくお腹の張りがあり、それがバラバラでしたがだいたい10分切るぐらいで、23時半から少しお腹の痛みが出てきたんですが、眠くて1時半まで寝ました!!
1時半からまあまあの痛みがあって図っているんですがこれは陣痛ですかね??(>_<)
初めてのことで陣痛の痛みや感覚がわからず…
どなたか起きている方みえたら教えていただきたいです、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメント

あみ

どんな痛みですか?( ¨̮ )

  • ももたわわ

    ももたわわ

    お腹の張りの痛みと股がツーンとなる痛みって感じです(・Д・)!!

    • 7月24日
  • あみ

    あみ

    私も初めての陣痛分からない事だらけでした( ¨̮ )
    多少の痛みなら1度病院へ電話してみては?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    私は耐えられなくなるまで家にいました笑

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    もう少し様子見て続くようであれば病院電話してみます!こんな夜中にすぐお返事くださってありがとうございます(>_<)!!少し不安が和らぎました(^ω^)

    • 7月24日
  • あみ

    あみ

    痛みがもう少し強くなってからでもいいですよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    痛いやろけど頑張ってくださいね( ¨̮ )♡

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    なるほどです!!陣痛でも人によっては痛みの感じ方って違いますよねきっと(>_<)
    今のうちに明日のゴミ出しの準備などしてます(笑)

    • 7月24日
  • あみ

    あみ

    大した事も参考になるような事も言えなくてすいません(。・_・`。)笑
    痛くない人はほんと痛くないみたいですね(o ´_○`o)笑
    私も陣痛って分かった時はお風呂入って掃除してテレビ見てました( ¨̮ )笑

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    いえいえ十分ありがたいですー\( ˆoˆ )/旦那は横で寝てるだけなので(笑)
    胎動もあるし、おしるしもきてないし本当に陣痛の始まりってわからないですね(*_*)
    ですよね!何かしてた方が気が紛れます(゚∀゚)!

    • 7月24日
  • あみ

    あみ

    私もおしるしきてなかったです笑
    ほんと頑張ってくださいね( ¨̮ )
    報告待ってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    本当ですか!周りが結構おしるしあった子が多かったので、大抵くるものだと思ってました(*_*)!
    頑張ります!!ですがなんだか、痛みと感覚が遠のいてきているような気が…(・Д・)

    • 7月24日
  • あみ

    あみ

    もう少し様子を見てみたり…?笑

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    まだ様子見でいけそうです!(笑)

    • 7月24日
Usako

もしかしたら陣痛かもしれないですね
五分きる感覚が10回以上続くようであれば1度病院に電話されてみたほうがいいと思います
病院によっては五分きっててもまだ我慢できる痛みならば自宅待機って言われる場合もありますけど

  • ももたわわ

    ももたわわ

    お返事ありがとうございます!今だいたい5分間隔でちょうど10回目くらいです!!そろそろ病院への連絡してみようと思います(´ω`)!
    痛み的には全然我慢できる痛みです!!お腹の張りの痛み?とたまに股がツーンとなる感じです!!

    • 7月24日
  • Usako

    Usako

    私の場合も五分感覚の時はまだ我慢できる痛みだったので
    病院に行ってまだ早いからって帰されるの絶対イヤ!って思ったので2.3分感覚の時に病院に電話しました笑
    ついた頃には子宮口4センチ開いてました
    もうすぐ我が子に会えるの楽しみですね
    頑張ってください!

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    確かにこんな時間に帰されるの嫌です…_| ̄|○
    なんだか痛みと感覚が遠のいてきました( ; ; )もう少し待ってみようかな…
    早く我が子に会いたいです!
    Usaさんのトップ画のニワトリ様見て癒されてます♡♡

    • 7月24日
  • Usako

    Usako

    私も予定日1日過ぎて陣痛きた!って思ったのに5分感覚からいきなり朝方遠のいちゃって
    その3日後に夜おしるしがあり夜中に陣痛が来て
    夕方に出産しました
    もしかしたらお腹の中が居心地良くて離れ難いのかもしれないですね笑

    ニワトリさん子供の100日にスタジオアリスで撮りました!
    酉年生まれなのでニワトリさん笑
    可愛くて気に入ってます♥

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    今5分間隔からだいぶ遠のいて13分…( ゚д゚)ここんとこ毎日そわそわです!確かにお腹の中が心地よくてまだ出たくないのかもです(-_-)

    最高のスマイルです♡可愛すぎるっ〜\( ˆoˆ )/

    • 7月24日
  • みぃこ

    みぃこ


    その感覚懐かしくてコメントしてしまいました…
    陣痛が引いてしまったんですかね(>_<)
    ちなみに私の時は、夜中にまず腰痛からきておしるし→腹痛8分感覚くらいでいきみ逃しやりながら朝を迎え病院電話するも様子見と言われ直後に出血して再度病院電話してすぐに来なさいと言われて辛いながらシャワー浴びて行ったら子宮口8センチ開いてました😅
    なので分娩台のって1時間ほどで産まれてくれました!

    無事に産まれてくれるのを祈ってますね❣️

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    お返事ありがとうございます!!
    5分間隔からだいたい10分間隔になってしまいました…痛みもさっきより全然ないに等しいです( ˙-˙ )

    いきなり子宮口8センチ!!(°_°)それはすごいですね!!
    めちゃめちゃ安産菌ありがとうございます♡♡

    • 7月24日
  • みぃこ

    みぃこ

    あらま、そしたら治まってしまったんですね…
    では、寝られるうちに寝ておいた方が良いかと思いますよ🙂
    産まれたら、寝られませーん(>_<)

    • 7月24日
  • ももたわわ

    ももたわわ

    ですかね( ; ; )それか長丁場になるのか…( ; ; )
    今からまた少し仮眠をとりたいと思います!!
    夜分にありがとうございました!!!

    • 7月24日