※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ83
子育て・グッズ

離乳食で汚れるのでスタイかエプロンか悩んでいます。どちらがおすすめですか?

離乳食を始めて2週間ほど経ちますが、体中を激しく汚します(~_~;)

食後、服はお洗濯、体はシャワー(^^;;

そこで、防水の離乳食用スタイを買うか、離乳食に使えるエプロンを買うか悩んでいます。

皆さんはどちら派ですか???

コメント

うちはマリメッコの防水スタイ使ってますよ♪かなり大きめで全体を覆ってくれるので服が汚れたことがないです。ただお値段が少し高めなのでそこがデメリットでしょうか(>_<)

• はちみつ83

はちみつ83

回答ありがとうございます(*^^*)

マリメッコ!
    銀座にあるあのお店ですか⁉︎
    Amazonで見てみましたが、可愛いけどやっぱりお高いですねー(^◇^;)

• 7月23日
りょんりょんママ

はじめましてー(*^^*)
私のところは、スタイ派です。
防水のだと洗うのも簡単だし、洋服の洗濯も少し楽になりますよー(*^^*)
だけど、あちこちに汚しますよねwwお互い、頑張りましょう(^◇^;)

• はちみつ83

はちみつ83

スタイ派ですね!
    私も防水スタイにしようかな★

買ってみます(^∇^)

• 7月23日
*K♡MAMA*

その時期はエプロンしても意味ないかもです…娘もそうで意味がなく汚れたら汚れただ!っと思うようにしました。最近では着替えさせてます♪

• はちみつ83

はちみつ83

「汚れてもいいや」という潔さが大切ですね(^◇^;)

私も食後の服は毎回、漂白剤につけてます(~_~;)

• 7月23日
∞まぁみん∞

私は着るタイプのエプロンとプラスチック?のお食事エプロンの併用してました。
そしたら服は汚れませんよ。
首元は一応ティッシュとか詰めてこぼれても吸わせるようにしてました。

• はちみつ83

はちみつ83

エプロンの併用ですか!

万全ですね(≧∇≦)

• 7月23日