※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦です。1人目超過で2人目予定日前に産まれた方いますか?子宮頸管が32㎜で、あまり動き過ぎないでと言われました。

7ヶ月の妊婦です!産院で入院の説明をされた時、上の子が予定日超過で予定日から3日後に計画出産だったんですが。
「上の子が超過なら、多分次も超過だろうね〜」と言われました😅
私は生産期に入ったら早めに出てきて欲しいと思っていたんですが、「早くは産まれないと思っていた方がいいよ」と言われてしまいました😅😭

1人目超過で、2人目は予定日前に産まれた方いますか❓

ちなみに関係ないと思いますが現在、子宮頸管が32㎜です(笑)ギリギリだからあまり動き過ぎないでとも言われました!

コメント

ブルゾンちえみ

①人目切迫早産で薬を飲んだり飲まなかったり💊出産したのは予定日⑤日こえていました👶✨
②人目は妊娠23週から切迫早産で36週までずっと薬を飲んでいました💊出産したのは39週になります👶✨

• うーちゃん

うーちゃん

教えて頂いてありがとうございます😊✨

• 7月24日
✳︎ななまま✳︎

一人目は6日超過 、微弱陣痛からの促進剤使用で23時間🙃
二人目は予定日より10日早く、陣痛始まって12時間足らずでした☺️二人目は妊娠中からよくお腹が張ってたな〜と思います(^^)

• うーちゃん

うーちゃん

私も今回、頻繁にお腹張るんですよね😳💡
    教えて頂いてありがとうございます🎶

• 7月24日