批判はおやめください。最近子供にめっちゃ小言言ってしまいます。例え…
批判はおやめください。
最近子供にめっちゃ小言言ってしまいます。
例えば今日の朝は、菓子パンばっか食っとけ、栄養あるもん食わんでいい。
とか。昨日の夜お風呂でずっと泣き叫ぶのでなんかの病気ちゃう?頭おかしいんちゃう?
とか言ってしまいました。
汚い言葉、人に言ってはいけない言葉は言わないように、聞かさないようにしているのに、堰を切ったように言ってしまう時があります。
ヤクザスイッチが入るというか...。
本当に口に任せて酷い言葉言ってしまいます。
子供も泣いてます。
普段は優しい(周りにもよく言われるし、自分でも子供に対して甘いのは自覚してますw)のに、急にこんなんなったら怖いですよね😭😂
理由がなく言うのではなく、毎日の積み重ねです。ご飯を食べない。お風呂で少し水がかかるだけで泣き喚く。その他色々。。
大好きで大切なのに。同じような方いますか?😭
- はじめてのママリ🔰
ママリ
私もいいます。イライラしてもう無理ってなってるので言わなくていいことも普通に言ってます。
コメント