※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

ベビーシューズで可愛いメーカーを教えてください。洋服と合わせやすく、足に負担の少ない作りがいいです。

いつもお世話になります!!
ベビーシューズで可愛いメーカーってどこがありますか??
うちの子は女の子なんですが私の趣味もあり、洋服も可愛い物が多く、あまりスポーティーな感じの靴は合わなくて💦
今はミキハウスばかりで夏物はやはり水陸両用のものでスポーティーな感じになってしまい少し服とアンバランスです😣
次のシューズの参考にしたいのでオススメの可愛い靴のメーカー教えて下さい😊
プチプラの物なども流行りを抑えていて可愛いのですがソールが薄かったりとても硬かったり作りが少し雑であったり…個人的にまだ歩きなれていない足に負担がかからないか心配なので
可愛いけれどきちんと足のことを考えた作りのものがいいです!!

コメント

el

私もかわいい系の服装ばかりさせてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎娘のファーストシューズにこれほしい!と思ってたんですが娘足小さすぎてなくて断念💧これならまだフリフリのお洋服とかにもあうかなーと思って( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• へる

へる

横からすみません(>_<)
    これ可愛いですよねー♪
    私も顔に似合わずカワイイ系のお洋服ばかりなのでこれ欲しいなーと思いながら今日見てました…(笑)

• 7月24日
  • el

el

顔に似合わずに笑っちゃいますが、同じくうちのこもですww100パーセント パパ似のくせして the女の子の服装させられてますww

ほんとこれ可愛いですよね!😭あと0.5cm足が大きければ娘も履けたのですが😭(笑)

• 7月24日
  • へる

へる

あっ、まさにそれです...(笑)
    娘さん凄い足ちっちゃいんですね!
    うちもちっちゃいんですけど、トイザらスで11cmを見つけて衝動買いに走りかけました...(笑)

• 7月24日
  • el

el

トイザらス 11cmあるんですね(><)!うちはまだ許容範囲内の11.5にしました(><)といっても大きいですが.. 選択肢はなくニューバランスのこれじゃないのになりました😭😭

• 7月24日
  • ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます(^ ^)
    ニューバランスのですね!!
    うちも夏物はニューバランスになりました!!パステルピンク可愛いですよね!
    うちの子も最初11.5でしたがそこから2ヶ月おきに買い替えになってます(>_<)
    なかなか早い買い替えにてんてこまいです(>_<)

• 7月24日
  • el

el

2ヵ月置き?! びっくりです(^_^;)そんなに成長はやいんですね!高いの買ってると、もったいないですね(^_^;)

• 7月24日
  • ルルロロ

ルルロロ

そぉなんです…。なんだか足の成長が早いのかこまめに足のサイズチェックしに行ってるからなのかすぐ0.5大きくなってしまって(>_<)
    子供の成長はほんとに早いです!!

• 7月24日
かおりんご

私は子供の足の事を考えたIFME(イフミー)を1人目の時から愛用しています。
2人目は1歳1ヶ月の女の子ですが、12cmの白のスニーカーを買ったので、可愛い系の服やフリルパンツスカートとの相性も良く満足していますよ(^^)

• ルルロロ

ルルロロ

イフミーはいいって聞きます!!
    サンダルはとても濃いピンクでパステルピンクや白の柔らかい色が多い娘の服には合わなくて残念だったのですが白のスニーカーとかもあるんですね!!
    また詳しく見てみます(^ ^)

• 7月24日
まぁーさ☆

私も可愛い系が好きです!
2歳くらいから、サンダルもクロックスもブーツも解禁しましたが、それまではプライペート用も保育園用も全てアシックスすくすくです!
ずっとアシックスの花柄のピンクか紫を愛用していて、0.5刻みでかなり先まで購入済みです(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    アシックスこんな可愛いスニーカーあるんですね!!初めてみました!
    アシックスってもっとスポーティーばっかだと思っていたのでびっくりでした!わたしもこのスニーカー探してみたいと思います(^ ^)

• 7月24日
ひーこ1011

うちもイフミーです!
イフミーは可愛いデザインのものもありますよ☆
サンダルもバースデーとのコラボでアリエルのものが出ていたのでそれにしました(◍•ᴗ•◍)

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりイフミーなんですね!!
    バースデーとのコラボとかもあるんですね!イフミーのサンダルはあの濃いピンクのものしかイメージになかったのでもっといろんなイフミーみて見たいと思います(^ ^)

• 7月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ブリーズとか、いろんなコラボが出てますよ☆
    オリジナルのは原色で可愛さはあまりないですが、コラボはめっちゃ可愛いです!
    色々あるのでまた探してみてくださいね✨

• 7月24日
  • ルルロロ

ルルロロ

そぉなんです!原色のピンクだと淡い色の服とかと合わせられなくてイフミーはないかな?と思っていたんですがいろんなコラボがあるみたいなのでこれからイフミーもきちんとチェックしていきたいと思います!!

• 7月24日
Sollee

義兄が仕事柄子どもの足・ベビーシューズに詳しいのですが、彼曰くニューバランスかミズノがいいそうです!私の息子はミズノを使ってます(^^)見た時はあんまり好みじゃなかったのですが、いざ履かせてみるとカラフルですっごく可愛いです!

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます(^ ^)
    初めてのサンダルはニューバランスにしました!!
    ミズノもベビーシューズあるんですね!!全然知らなかったです!
    ネットなどで探そうとしてもベビーシューズで検索すると同じようなものばかりで悩んでいたのでミズノもみて見たいと思います(^ ^)

• 7月24日